ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫キャンプ用品⛺️を探すアツイ旅♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだか俺の、いわゆる嫁が

(いわゆる嫁って何だよ)


ここのところキャンプキャンプ⛺️

うるせぇんですけど。


なんでも職場の同僚の女性が

ワンコ連れてソロキャンやってんだと。

カッケーんだとよ。



ワンコ連れてソロキャン⁉️




ワンコだけじゃなくて俺も連れてけよ❗️

カッケーお姉さんよぉ💢

(なんでオメーなんか連れてくんだよ)



去年我が家でよくやってた

家キャンじゃなくて


ヤツはやっぱり野山にテント張って

BBA、じゃなかったBBQとか🍖

やりたいんだと。


影響受けやすいタイプだな。



まぁ俺はガキの頃は

根っからのアウトドア少年だったから


別にキャンプ嫌いじゃねーけどさ。



俺は今だに

キレイなお姉さん見たりすると

ズボンにテント張っちゃうからよ👍

(おまわりさんコイツです!)



ほら、YouTubeとかでやってるヤツ、


ああいうシャレ乙な道具を

ヤツは揃えたいらしい。



俺は別にキャンプだからって

高い道具は必要ないって思うんだけど



コンロとかあるじゃん煮炊きするヤツ。

コーマンのコンロとか

(コールマン!)



別にブランドのコンロ使ったからって

より美味い味になるワケじゃねーし、

ウチにコレあるじゃん


って言ったらアタマぶっ叩かれた。

(さすがにコレはねーだろ)




アウトドア用テーブルなら

先週、手に入れたんだけどさ。



とりあえず秋までには少しずつ

道具を揃えて今年中にキャンプを決行

するんだとさ。


んで、今日は俺は休みだったから

夜から夜勤の嫁とつくば市の

パワーコメリにキャンプ用品見に行った。


んで、いろいろ見たんだけど


嫁の気に入ったモノはなくて

じゃあ下妻イオンに見に行くか

って事で下妻市に向かう🚙



めっちゃ暑い☀️真夏の日差しが痛い❗️



んで、やっぱりめぼしいモノはなくて

じゃあ少し北進して


"道の駅しもつま"で野菜を買って

帰ろうかって事になり向かう🚙


クルマ降りたら車内との気温差15‼️

外の気温35度っすよ⁉️


マジ頭クラクラするし😵‍💫

これはヤバいって言ってたら



フローズンいちごみるくが

美味しいらしいので飲んでみる🍓

この暑さだからウマイ❣️



今日仕事だったらぶっ倒れてたな😇


結局キャンプ用品は何も買えず

野菜を少しだけ買って


ただただ暑い中あちこち動いてただけ

って言う不毛な休日であった。


んで嫁のヤツ、家に帰ってから


せめてランタンくらい買えばよかった

だと⁉️




もうコレでいいんじゃね


(これワンタンじゃねーかよ)



1980年 ポインター・シスターズ

"He's So Shy"(邦題・内気なボーイ)


POINTER SISTERS HE'S SO SHY


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する