ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今年初のムシキング🐞現る♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




昨日、ブチ猫オヤジ生息域は

可燃ゴミの日🔥


んで、まぁいつものように

サクサクと収集作業を進めてたら

とあるゴミ庫にヤツがいました❣️




今年初の


カリブトムシ💕

 ("いらねーんじゃね?)









俺らオッさんがガキらの時の

ムシキング🥇




人によってはクワガタが

一位に🥇なるみてぇだけどよ。




俺はやっぱり


 

カリブトムシだぜ‼️

(だから""いらねーんだよ!)



二股の槍のようなツノ❗️


昆虫界の外骨格でもWWⅡ独戦車

キングタイガーを彷彿する分厚い装甲❗️


画像はドイツ軍から借りました

(ウソついてんじゃねーよ)




ガッチリ木を掴む強靭な脚❗️


攻撃と防御、戦闘に徹した無骨な外観❗️


クソガキ共の憧れの的は


やっぱり


カリブトムシだぜ👍

     (しつけーんだよ‼︎




んでコレ捕まえて

持って帰ろうと思ったんだけどさ、


やっぱり

コイツにはコイツの人生があるからな❗️



まん丸いかわいいギャルカブトと

出会って家庭を築いてよ、


デカいイモムシみてぇな🐛ウニウニした

可愛いガキ作ってよ(可愛く聞こえねー)




まぁ、ガキの頃だったら眼を血走らせて

とっ捕まえてカゴにぶっ込んで

速攻でクソガキ仲間に自慢しまくって

褒め称えられようとしたけどよ



今はさ、ハン、大人の余裕ってヤツ




んで、めでたく秋には寿命を全うして

ほしいからよ



俺は笑顔で別れたぜ👍






なんかブチ猫オヤジさんカッケー

美男子ハリウッドスター⁉️

いやいや、もうやめてくれよ♫

 (誰も何も言ってねーんだよ!)



んでさ、写メだけにして

姿を映像と俺の記憶に留めてやったぜ♫



夏が来たんだなぁ


1989年 ジャネット・ジャクソン

"Escaped"

(邦題・エスカペイド)


Janet Jackson - Escapade


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する