ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🏥病院🏥病院🏥病院🏥♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



また病院っすよ😓


このまえ嫁さん退院したと思ったら

今度は息子👦🏻



いきなり9度近い高熱と頭痛が金曜日。

嫁さんに医者に連れて行かれて

クスリをキメたけど熱下がらず

(キメてねーから下がらねーんじゃね?)


今度は土曜日に俺がつくば市の

総合病院に連れてった🚙



本来なら土曜日は休業日だけど


急患としてなら診てもらえるのだ。



ここはずいぶん前に俺は胃潰瘍で

一週間ほど入院した事があるんだって

前にも話した事あるけど詳しいよ



入院中はヒマだから

点滴ガラガラ転がして院内中を

うろついて売店見に行ったり

食ったり飲んだり(いいのかよ?)


もちろん病院内のナースさん達も

全てくまなく見た👍

(おまわりさんコイツです!)



んで外にタバコ吸いに出かけたり

点滴終わったら牛丼食いに歩って

数キロ先までウォーキングしたり

(アンタ内科で入院してる患者だろ⁉︎



ベッドで寝てる時間より

徘徊してる時間の方が長い、

りんけんバンドの歌


"ハイカイおじさん"


みたいな患者だったからよ。

(ハイサイおじさんだから違うから)



んで、今日の日曜日になっても

アタマ痛いだの熱が下がらないだので

早朝5時から嫁が騒いでる😓



今度は違う医者に連れてった🚙



先生は受け付けは8時半からで

9時にならないと先生は来ないらしく

クルマの中で待機してます。



今日は10時くらいに次男が

彼女を連れて挨拶にくると言うので

忙しい😓



俺の週末はやたらあわただしく

終わりそうだ。まぁ仕方ないけどさ。


1985年 スターシップ

"Sara"(邦題・セーラ)




Sara (Remastered)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する