ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🍛アメショ・メシ🧆♫


画像は借り物です



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



実は先週からわたくしの奥様が

入院してて、家の中の一切合切

ほぼわたくしが行っていたのですが

(やけに丁寧な言葉使いですね)



まぁ普段よりわたくしが行う事が

多いのであまり変わらない日常生活

なのですが。



でしたら奥様がいない時にしか

出来ない事を行おうと思いました♫


わたくしと息子(三男)だけですし。




と、言う事で


これ、前から行って【おこなって】

みたかったのですが


奥様が絶対嫌がるからできなかった事。



いつか映画で拝見いたしました

アメショメシを作りたいと思います♫


と言いましても猫の

アメリカンショートヘアーでは

ありません。



※画像は借り物です


アメリカの刑務所のご飯🇺🇸



※画像は借り物です


アメショメシ🍚



作っからよ💢

(急に言葉使いが悪くなってね?)


画像は借り物だからよ!




アメショメシ作んだからよ❗️

スタイルから変えねーとよ💢

(そういうモンか?)




んで百均で買ったワンプレート‼️

アメショメシって言ったら

ワンプレートだろ💕




ホントは金属器がいいんだけどよ

百均じゃ売ってねーんだよ💢



もちろん洗ったぜ❗️



んで、ガーリックライスを作る🍚





アメリカの刑務所でも

米のメシ出るらしいからよ💢

これでもいいんだよ♫



盛る。



スーパーカスミで買ったサラダ🥗

盛る。



固そうなハンバーグ



盛る♫


(こぼしてんじゃねーかよ)



あ❓


アメショメシはこういうモンなんだよ💢



冷蔵庫に転がってたチーズを



転がす♫



完成‼️

おいおいカッケーじゃねーかよ💢



豚汁はホーローカップによそる🥣

(アメショメシに豚汁あんのかよ)



アメリカの刑務所で豚汁出ねーだろう

けど細けーこたぁいいんだよ。



息子は少食なんだけどよ


いつも残すサラダも

キレイに食いやがったぜ❗️



※画像は借り物だからよ!


やっぱビジュアル大事だよな👍



ワンプレートの何がいいんだろな



ノスタルジー 違うな。



日本の給食はワンプレートじゃないし

なんなんだろうな♫


でもなぜか楽しいぜ♫



ワンプレートと食欲の関連性

これは研究する価値があっと思うぜ




嫁の野郎の入院中はしばらく

ワンプレートのメシが続くからよ💢

メニューもいろいろ考えねーとな。



ついでに洗い物が楽だからよ♫

(ワンプレートそれが理由だろ)




※画像は借り物だからよ!



1988年 ポーラ・アブドゥル

"Straight Up"

(邦題・ストレイト・アップ)


Paula Abdul - Straight Up (Official Music Video)



炊事班囚人

45451919番、頑張るからよ💢





んじゃまたな👍

×

非ログインユーザーとして返信する