ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ユル過ぎちゃって〜困るの〜💩♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


いい歳ぶっこいた皆さんなら

みんな知ってるマスプロアンテナ📡

CM覚えてますよね



♫見え過ぎちゃって困るの〜♫



マスプロアンテナ CM 昭和


今放送したら大問題になっちゃうよね。

つーかクライアントがOK出さないけど。




昭和47年だとよ1972年だぜ⁉️

俺まだ生まれてねーじゃん❗️

(ウソついてんじゃねーよ)



この色っぽいお姉さんも今ごろ化石に🥲

(まだ生きてっから!何億年前の話だよ)



まぁユルい時代だったよな♫





つーワケで


いつも💩がユルいブチ猫オヤジ

   (また汚ねぇ話題出たよ)

以前から超快便という事を

やたら自慢げに主張して



便秘で苦しんでいる人々から


嫁さんも含めて羨望の眼差しで

ウットリされてたんだけど、

(羨望無いしウットリあり得ないから)



最近加齢による腸の腺毛運動が

怠け気味になり、さらに快便が加速して

しまったんですよ



以前はそれなりに硬い💩だったんだけど

最近なんかめっちゃユルいんだ。




俺の内肛門括約筋と外肛門括約筋が

仕事してねー感じなんだ。

(詳細に汚ねぇんだよ!)




胃とか腸とかもすでに機能してない状態

みたいで食い物飲み込んだ直後から

便意を催す感じ。(それ前にも聞いた)



人類最速の便意👍たぶんギネス載るぜ❣️

(そんな汚ねぇギネス記録無ぇから)



このあいだのケンコー診断で

アタマ以外特に悪いところなかったけど



胃から肛門の菊座までは

診断してないから分かんないよね

(菊座まで言わなくていいから)



一時期タバコやめて体重増えたじゃん

んでまた喫煙始めたじゃん



それからおかしくなっちゃったんだよ。



やっぱりその人それぞれに

リズムがあるからさ

それを狂わせちゃダメだよな。




つーワケで今晩もアメショメシ

作りました❣️


夕べはパンだったから🍞



今日は米♫



息子はやたらハヤシライスが好きだから

ハヤシライスベースのアメショメシ🍚

作っからよ❗️



俺は💩(カレーだろ‼︎



今日はごほうびバナナ🍌付き👍



ア〜

ワタシ二〜付イテル "ゴホービバナナ"

奥サン二〜サシアゲマスミダ〜💕

(そんな韓流スターいらねーから)




トテモ〜トテモ〜柔ラカイデスミダヨ👍

   (それ使えねーから)


1969年 メリー・ホプキン

"Those Were The Days"

(邦題・悲しき天使)




Mary Hopkin ~ Those Were The Days (1968)



んじゃまた👍

(何なんだこの回)

×

非ログインユーザーとして返信する