ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫一週間が🗓めっちゃ早い💨♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



最近、歳のせいか越後製菓

やたら一週間が早く感じるんですけど

どうなんですかね

(越後製菓はなんなんだよ)



この前月曜日だと思ったら

もう土曜日っすよ⁉️




早いですねぇ



ガキの頃って一週間は長く感じた

記憶があるんだけどさ、

歳と共に俺の周囲の時間だけが

加速してるみたいなんだよ。



アインシュタインも言ってたけどよ

(アインシュタイン出しやがったぞ)



時間って常に一定のものじゃねー

んだってな 知らねーけどよ。

(知らねークセに語るヤツ)



んでさ、

このまま俺時間が加速していくと

あっという間にタイムオーバーだぜ⁉️



俺にはもうムダな時間なねーんだよ‼️



"チコツちゃんにシコられる"


じゃねーけどよ、

ボーっと生きてちゃダメなんだよ💢

(しれっとAVのタイトル言ってね?)


※画像は借り物です


早く行動しねーと

貴重な土曜日だってあっという間だ❗️



俺にはもうムダな時間がねーんだよ‼️





何の行動するのかって⁉️








まずはそれを



シャトレーゼのケーキ食いながら



じっくりと考えようかな❣️

(時間有り余ってんじゃねーか)




1988年 エイス・ワンダー

"Stay With Me"

(邦題・ステイ・ウィズ・ミー)



Eighth Wonder - Stay With Me (Video)



んじゃまた👍






×

非ログインユーザーとして返信する