ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫連休は終わりである❗️各自、持ち場🪖に戻れッ💢♫


良い歳ぶっ放した諸君ご苦労であるッ💢



本日、連休最終日になったのである❗️

     (その話し方は何なんだよ?)



私はブチ猫連隊長である💢

(いつから連隊長やってんだ?)




今回、何故この様な書式になったのかと

言えばキシダ率いるボンクラ政府が


テメーらの給料下げずに税金上げて

防衛費に充てるとか言ってっから

である💢


諸君はその旨を了解戴き御読みになって

戴きたいのである‼️







🪖きょーーーーーーー

つけーーーーーーッ💢

        (いきなりなんだよ)



んでッ💢ブチ猫連隊長は連休は土日しか

無い通常運行💩だったのであるが


それでも土𫞂日❗️初孫の"お食い初め"

取り行い楽しく‼️過ごしたのであるッ💢

(ぜんぜん楽しそうに聞こえない)




あらかわいいでありますわねぇ💕




んでッ💢実は嫁の御義母上殿が

このお食い初めのために

先週からブチ猫連隊長家にお泊まりして


毎日我が家の雑務をこなして戴き

ようやく嫡男家に出向いて任務完了

となったのであるが



せっかく新潟縣から出向いて戴いた

にも関わらず



嫡男家と買い物以外に

何処にもお連れしてない

申し訳ない状態であった故、



やっぱりかわいいでありますわねぇ💕



お食い初めに嫡男家に行った後に



長い長い足を伸ばし、笠間稲荷神社まで

寄り道してきたのであるッ🚙



🪖きょーーーーーーーー

つけーーーーーーーッ💢

(だから何で"気をつけ"すんだよ⁉︎




嫡男家を出て一般道を走行し、

笠間稲荷神社に到着した時刻

ヒト・ロク・マル・マル時‼️

16時過ぎって言えや)



まだ早い時間と思うのだが

仲見世は、一軒を除き

ことごとく鎧戸を閉めておる❗️


観光客も僅か‼️


この非国民めーーーーッ💢

(国籍関係ねーだろ)



しかし❗️

それ故ゆっくりと楽しくお参りを‼️

行う事が出来たのであるッ💢

   (ホント、楽しそうじゃねーなぁ)



しかし❗️毎年ゴールデンウィークに

見頃を迎える藤棚は

見事に見頃を過ぎていたのである💢


この非国木めーーーーッ💢

    (自然には関係ねーだろ)




んであちこち見学し、御詣りし


御義母上殿



お稲荷様神籤【みくじ】を引いたら



なんと‼️


大吉❣️ 




きょーーーーーーーー

つけーーーーーーーーッ💢

       (うるせーんだよ‼︎




しかし御義母上殿



「ここの神籤は皆、大吉なのであろう?」



すると御義母上殿の前に

神籤を引いた夫婦の女の方が


「私は凶を引き申した」と仰った。



凶もあるのだな😳



んでッ❗️無事参拝を済ませ、総員三名‼️

ブチ猫連隊長家に帰還せり💢


1971年 マービン・ゲイ

"What's Going On"

(邦題・愛のゆくえ)



Marvin Gaye - What's Going On


んじゃ以上ッ❗️

私はブチ猫連隊長であるッ💢


(この階級章は二等兵じゃねーかよ)

×

非ログインユーザーとして返信する