ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫なんとなく🌤暖かくなる曲♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



♫毎日毎日寒くて寒くてやになっちゃうよ♫

↑"およげ!たいやきくんのメロディで

             歌ってね❣️

(字数ぜんぜん合わねーんだよ)



ったくよ❗️

東京電力の野郎キチゲェみてぇに値上げ

しゃがってよ💢あの野郎よぅ‼️

         (知り合いかよ)




以前みてぇにエアコンとストーブを

ガンガン焚いて家ん中、Tシャツ1枚で

下はプラプラさせながら過ごす💕


なんて芸当出来ない異常事態に

なってますよ

(そんな芸当してる方が異常事態だろ)




つーワケで今回は


♫は〜るよ来い は〜やく来い

で〜んき止められヒーターが〜

温風出ないと凍えてる〜♫



みたいな、なんとなく温かみのある曲を

聴いてもらってよ、

(それ絶望しかねぇだろ)


気分だけでも暖かくなってもらおう

って魂胆なんだよ♫


えっ


気分だけ暖かくなっても

リアルに暖かくなんなきゃ意味ねー⁉️



そんな時はよ、有酸素運動だぜ👍

家の中走りまわれ‼️汗かくくらい💦

んで水風呂だぜ🛁


スカッとすっかんな

まぁ、ちょっとチンチン縮まるだけだ🤏

(チンチンより命縮まりそうだぞ)


では1曲目

もう名曲の宝庫ですねぇ♫

セルジオ・メンデス&ブラジル66


1966年 "Going Out Of My Head"

(邦題・君に夢中)



GOING OUT OF MY HEAD - SERGIO MENDES & BRASIL'66 「君に夢中」



前にも言ったけどさ、あれだけ

自然破壊して太陽光パネル作ってんのに

なんで電気科爆上がりしてんだよ⁉️


そんなにショボい発電力しかねーの

超ダセェなぁ。


さて次は 1965年 ロイヤレッツ

"It's Gonna Take A Miracle"

(邦題・

イッツ・ゴナ・テイク・ア・ミラクル)



Royalettes - It's Gonna Take A Miracle


ブチ猫家でも電気代4万とか目眩がして

ぶっ倒れる料金になってしまい

今ごろ節電始めました。


だけどさ、

日中は留守だけどミィたん【ニャンコ】

が寒い思いさせるのはかわいそうだから


一部屋エアコン入れて

ミィたんが凍えないようにしてんだ。

ニャンコに高い電気代のこと

言っても分かんねーし。


さて最後は

クリスタル・ゲイル 1977

"Don't It Make My Brown Eyes Blue"

(邦題・瞳のささやき)



Don't It Make My Brown Eyes Blue



さて、いかがだったでしょうか♫


ちょっとでもあったまったすか


なんですか奥さん

えっブチ猫オヤジに直に温めて

もらわないと芯から温まらない⁉️


分かりました・・・。

(いつもの妄想ですから我慢してください)



じゃあ温泉の素、用意して

マッパで待ってますからね💕


んじゃまた👍



ハーーーーーーーークションチキショー❗️

まだ誰も来ねえなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する