ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫美味しい📸胃カメラ作れよ💢♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



そういえば先週の土曜日

胃カメラ飲んできましたよ


まぁ結果的には大丈夫🙆‍♂️だったんだけど

胃カメラの前にエコーやったんだけど

別に内臓がカラオケやってたワケじゃなくて

         (いいから早く進めろ)


ソナーみたいなヤツね。

膵臓に2ミリのポリープが見つかり

特に問題はないとの事でした❣️



とにかくブチ猫オヤジは不摂生な

感じがするのでちょっと心配してたん

だけど胃カメラも問題なくてOK👍


逆流性食道炎は相変わらずあるので

またお薬もらってきました💊



毎回思うんだけどさぁ、

胃カメラ飲む前のキモい液体とか

ノドの麻酔とかさぁ


ホントにマズイよね


今回は鼻からカメラ飲んだので

点鼻薬みたいな麻酔もついでにシュッシュ

したんだけどマジ嫌だね。



全てが様式美みたいな

決まりきった動作と薬剤なんだよ。



昔バリウム飲んだことあるけど

アレ、俺イチゴ味だからって

喜んで飲んだら吐きそうなくらい

不味かったよ⁉️



もっとさぁ、患者が喜んで飲むくらいの

美味い薬剤とか作れよ製薬会社はよぉ💢





看護師さんに「おかわりください❣️

って思わず言っちゃうくらいのをよ💢


まず、胃を膨らます薬ね💊

これ監修を陳健一さんにする。

   (中華味なのかよ)



ノドの麻酔薬💊

これを周富徳さんにする。

   (また中華味かよ?)



ハナの麻酔薬💊

これは脇屋友嗣【わきやゆうじ】

さんにする。

(徹底的に中華なのかよ⁉︎



そしてメインディッシュ❣️

胃カメラは酒井裕之さん💊

(なぜそこでフランス料理なんだよ)


じゃあ検査の"満漢全席"でもいいよ

      (無茶過ぎるだろ)





※画像は借り物です


数年に一回だけどさぁ、

検査やる前の憂鬱感😔分かる



明日の検査が楽しみで楽しみで

今晩は眠れないかもしれない❣️

ってくらいの検査やってみろよ

医療関係者のヤツらはよ💢





検査やりすぎて検査だけで高額療養費

確定申告で還付あるくらいの検査をよ💢

(んな事やってたら自己負担全額なるぞ)



ホント勘弁してくださいよ。



1988年 ボーイ・ミーツ・ガール

"Waiting For A Star To Fall"

(邦題・星の夜を待って)



Waiting For A Star To Fall: A Tribute to 80's Entertainment


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する