ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫糖質教会🙏🏻お祈りの時間です♫

求人情報始めました👍

興味のある方はタッチしてね❣️

(またインチキ広告じゃねーかよ)




はい❣️またミニチャイナです💕

俺ミニチャイナ大好きなんで👍


ミニチャイナ好きな女性❤️働きませんか

(つーか最低時給下回ってんじゃねーか)



🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さて、恒例の不定期の礼拝の時間が

やってまいりました。

(恒例で不定期ってなんなんだよ)



まず、この美しく清らかなブログを

ご覧の皆さまに神のご加護が

ありますようお祈りいたします👌


      ヒーメン🙏🏻

(もうこの時点でご加護ねーだろ)





それではまず、"しゅっしゅ"【主】の

ありがたいお言葉から。


"しゅっしゅ"とは全知全能唯一の神。

その名は"イェーッ👍


そして私はイェーッ👍様の唯一のシモベで

性・ギョウチュウ教会・土浦支部長の


ブチニャンコ・ポキール・ハミルキンです♫

よろしくおねがいします。



(ポキールって・・・これじゃね?)




それでは、お祈りの方を始めます、

まずは




しゅっしゅの祈り



     「世の中カネよ」

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


使徒信条


   「騙して壺を売りさばく」

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


官憲対策



「大物政治家へカネと女でやりたい放題」

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


人生の悩み



「悩むヒマがあったら壺を売れ」

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


笑顔になりたい



「糖質教会特製  "笑いのツボを買え」

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


下半身が熱くモヤモヤする



「壺を使いなさい、各種サイズ有り」

      (おいおい)

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


はい、

素晴らしい"しゅっしゅ"【主】のお言葉

鬱陶しいほど胸に響かれたことと思います。


全ては糖質教会の"クリチャン"になれば

解決できるのです。

(クリチャンってなんなんだよ)



クリチャンとは糖質教会の信徒の事です。


まずはクリチャンになるためには

幸せの壺を購入しなければ不幸に

なります。



タマゾンでも取り扱っております。

(前の画像使い回ししてんじゃねーよ)


(前回のブチ猫式土器直してねーし)



さて

皆さん、そろそろクリスマスですが

私たち糖質教会の教義では

クリスマスはシカトします。


あれは我らが"しゅっしゅ【主】

イェーッ👍様の誕生日じゃないからです。




しゅっしゅの誕生日は729日です♫

皆さまの心の奥底に、729日を

刻んでおいてください。(嫌だよ)


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄💩🎄🎄🎄🎄🎄🎄

729日はクリクリスです♫

(あぶねー単語ばっか出てくるな)



28日の夜はクリクリスイブです♫

皆さん盛大に騒ぎましょう🎉🎊🎉🎊🎉


オードブルのお勧めは鮒忠の鶏モモ💕

クリクリスと言ったら鮒忠の鶏モモですよ

     (ケンタじゃねーのか)



皆さんにイェーッ👍様のご加護が

ありますように🙏🏻

壺はタマゾンでお買い求めください🙏🏻



さて本日の曲はしゅっしゅ様の

名前をパクったバンド名

1983年 イェーッ👍 (イエスだよ!)


"Owner Of A Lonely Heart"

(邦題・ロンリー・ハート)



YES - Owner of a Lonely Heart (Official Music Video)



んじゃまた👍イェーッ👍



ブチ猫オヤジはいかなる宗教も

政治団体も誹謗中傷しません。

あくまでも本文中の記述に関しては

ネタという事を踏まえてください。

よろしくお願いします🤲

ヒーメン🙏🏻

×

非ログインユーザーとして返信する