ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫雨雨降れ降れ母さんも〜☔️蛇の目を忘れてずぶ濡れだ〜♫


(母ちゃん何しに

 きたんだよ⁉︎



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



いや〜久しぶりの雨降りでしたね。



外仕事の皆さんお疲れ様です♫

午後になって晴れ出したと思ったら

また降り始めやがったよ❗️



んで、

タイトルの元曲  "あめふり"って言う

題名みたいですよ知ってました⁉️




僕は産まれてこのかた、この歌を

"アヘアヘ・ヌレヌレ"かと思ってたよ⁉️

           (ウソつけ)



ホント雨やだよねぇ😓




本来なら今日の昼は公園で

ピクニックの予定だったんだ。


仕方ないから狭いクルマの中で

食うわ❗️




あ〜青空の下で

ボンカレーゴールド食いたかったなぁ。




おつカレー🍛



んで会社の車庫戻ってきたら

晴れやがりましたよ⁉️ 

ふざけんなよ‼️


えっ日ごろの行い⁉️





はぁ





清廉潔白・品行方正・謹厳実直なのに

         (はぁ?)




まぁ明日は晴れるらしいから

ピクニックは明日にしよう💕




晴れた日にふさわしい曲

クリフ・リチャード 1980

"Dreamin"(邦題・ドリーミン)



Cliff Richard - Dreamin' (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する