ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫マダム❤️ブチ猫🍽ハワイでディナー♫


いい歳ぶっこいた皆さ〜ん♫

お疲れサワー🍹


アナタだけの❣️マダム❤️ブチ猫よオ

ウフッ💕チュッ💋

(また汚ねぇヤツ来やがった)


土曜日はアタシ、マダム❤️ブチ猫は

昼間にのっぴきならねぇ用事で

"のっぴきならねぇ"って江戸時代かよ)


そう❣️江戸まで行ってきたんだけど、

いつものオマケのママ友と一緒にね🚙


んで用事済ませてさ、

ただ帰るのはシャクに障るからさ


ちょっと遠回りして帰る途中、


ハワイに寄ってディナー食って来たのよ💕

(どうすりゃ陸路でハワイ行けるんだよ⁉︎


や〜ねぇ、ハワイっても


アメリカのハワイでも

福島県のスパリゾートハワイアンズ

でもないのよ❗️


つーワケで

ここは千葉県は八千代市国道16号線沿いに

勃っているレストラン(建って)


ウィキキさん(ワイキキだろ)


そうそう❣️ワイキキさんよォ〜💕

アロハ〜ゲロ〜🤟(オェーだろ)


店構えからしてワイキキみたいねぇ❤️

ハワイ行ったことないけど(それで語る)


店内はこのご時世でも満席みたいよ


んで名前書いて待つのね


なんて名前にしようかしら💕ロドリゲス

(本名書けよ!つーかロドリゲスって何)


んで、しばらくしたら席に通されたわよ。


満席だから店内の写真はちょっと

撮れなかったから興味のある人は

WEBで見てね❣️


ムームー着た店員さんによると

まずはドリンクを頼むのが

ハワイでのシキタリって事で


アタシは"プッシー・キャット"


そうなのよ❣️プッシーって名前に

惹かれちゃってさ💕

プッシーね❤️(分かったから)


プッシ〜❤️(しつけーよ‼︎


子猫ちゃん♫って意味よね

知ってんのよアタシだって❣️

ママ友はサラトガクーラーだって

プッシーの方は甘くて美味しいわぁ💕


パイナップル刺さってて

これ飲み終わったら食えって事ね


ストロー2つ刺さってんのは

カップルが汚ねぇ顔寄せ合って

(汚ねぇは余計だろ)

2人でチューチューするためね


あ〜やだやだ💢不潔よ不潔‼️

(僻んでんじゃねーよ)


んで、肝心なメシの方よ


ママ友はフリフリチキン🐓



アタシはタコライス🐙

(タコ入ってねーから)


これじゃ足りないと思って

ハワイアンつくね🍢

(正式名称アイランドチキンだと)


タコライスは普通のタコライス

なんだけど、野菜パリパリで

めちゃ美味しい👍しかも量すごい❣️


ママ友のフリフリチキン🐓


ちょっとかっぱらって食ったら

これ皮パリパリ、肉は柔らか

めちゃ香ばしくて最高❣️


初めて入ったお店だけど

全体的にボリュームたっぷり🍚


何人かでいろんな種類を頼んで

シェアするのが正解かも

もちろん大食いの人も満足できると思うわよ❤️


そんな事やってたら

これからショーが始まりますよって


店員さんがショーのプログラムを

配って歩ってる。


そしてお店の真ん中で

キレイなお姉さん達のフラダンスが

始まったわよ⁉️



滑らかな動き、いいわぁ💕


その後はオッさんのダンサーが

滑らかな中に男らしい力強いダンスを披露


想像してた感じはガチムチお兄さんが

バッタンバッタン踊るのかと思ってたけど。


今度はさらに滑らかな動きの

お姉さんがひとりでフラしたわよ💕


また二人組のフラダンスをして

ショーは一旦休憩。


アタシ達はこの時間に

お店を出たんだけど

このお店の中だけが異空間

って感じがしてめちゃ楽しめたわよ❤️


周りのお客さんもノリノリで

ダンスが終わるたびに盛大な拍手が

起こって、気分良くメシ食えたわ〜👍


外出ると目の前は交通量の多い国道16号線が

走ってて現実に引き戻されるけど。


初めて入ってショーまで見られて

久しぶりに幸せな気分になったわぁ❣️


ショーは毎日やってるわけじゃないから

ショーがお目当ての人は

あらかじめお店に聞いた方がいいわよ♫


アタシ達にはちょっとお高いお店だけど

またなんかの記念日とかに行きたいわぁ💕


さ〜て明日からしばらく納豆ごはんだぜ🍚

(オッさんに戻ってるぞ)


ハワイが基礎を作ったグループ、

アソシエーション1967

"Never My Love"

(邦題・ネバー・マイ・ラブ)



The Association "Never My Love" on The Ed Sullivan Show


んじゃまたね👍

ウフッ💕チュッ💋


汚ねぇニャ

×

非ログインユーザーとして返信する