ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫マダム❤️ブチ猫🥘ふんふんクッキング🍽♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様でぇす💕


アナタだけの❣️マダム❤️ブチ猫よォ💝

ウフッ💋チュッ💕

      (また来たよ汚ねぇのが)

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

先日アメリカ在住の女性ブロガーさん

あ、アタシが勝手にアメリカの

ママ友扱いさせていただいてる

みかんさんの(みかんさんスゲェ迷惑)


あっ❣️モモちゃん元気ィ〜❓

(馴れ馴れしいんだよ)


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



えっアタシ、女性ブロガーさん達

みんなママ友だと思ってんのよ

(皆さん今絶対嫌な顔してるぞ)


んでさ🍆茄子を使った料理に



マダム❤️ブチ猫、インスパイア〜

されちゃってぇ〜♫

さっそく作ってみたのよォ〜❣️


えっ


インスパイアって何だよって⁉️


あらやだ❗️アンタ知らないの

インスパイア❣️

インスタントみたいな感じじゃない

(オメーも知らねーなら使うなよ)


これは別のママ友からもらったナスビ🍆


ソイツの実家が新潟の山奥で

家庭菜園しててさ

(ソイツとか山奥とか大丈夫かよ)


形がイビツなところが

いかにもたこにも家庭菜園って感じで

よろしゅうございますでしょ〜



コイツらを真っ二つにぶった切ってよ、

熱が通りやすいように隠し包丁

入れちゃったりして油で両面焼くの。


これね、味付けがミソなのよ💕

そう❣️ミソ使うの。


あとコチュジャンとみりん

お酒としょうゆ、砂糖を少々ね♫


え〜っとコチュジャン・・コチュジャン


あれこれはトウバンジャン


あっ❗️コッチュジャン❣️【こっちじゃん】

(いいから早く作れよ)



これをマジェマジェして

油で焼いたナスビに絡めると♫



  ♫味增炒茄子 


はい💕皆さんもご一緒に❣️

 (何て読むんだよ⁉︎


最初ね❣️みかんさんのこのナスビの

お料理見たら、うっかりビールがアタマに

浮かんじゃってさ💕

    (常に浮かんでるクセに)


ナスビはいっぱいあるし

もう作るしかねーな❗️って思ってよ❗️

実行に移したワケなんだぜ‼️

(オッさんに戻ってるぞ)


お味は〜


お〜いし〜〜い❣️


失敗したら勿体ねーだろって

ママ友にぶっ飛ばされるから


ビビってナスビ2個しか使わなかったん

だけど、1万個くらい使えばよかった‼️

        (そんなにねーだろ)


マジこれビール【発泡酒】に

合うわよォ〜💕


高校野球もクライマックスって事で

(何でいきなり高校野球出てくんだよ)


1985

クライマックスって名前のグループで

"I Miss You"(邦題・アイ・ミス・ユー)



Klymaxx - I Miss You (Official Video)


んじゃまたね❣️

ウフッ💋チュッ💕

(だから汚ねぇんだよ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する