ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫驚愕‼️ミィが記事を代筆する♫



いい歳ぶっこいたミニャさんお疲れ様ニャ♫


今日は夏休みで疲れたパパに代わって

アタシ、ミィが記事を書くニャ。

【ミィはおんニャの子なんニャ💕


今朝パパは寝坊して歯も磨かず、

イソギンチャクみたいなアタマのまま

     (どんな髪型ニャんだよ)


   会社に行く・・ウニャッ


こっち来たニャ‼️


コイツはいつも出かける前に

アタシにチュッチュするんニャ‼️


やめるニャ‼️来んニャねーよ💢



ニャーーーーーーーーーッ‼️



💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋



ペッペッ‼️‼️‼️


ムカついたから

フレーメン反応してやったら

案の定ちょっと凹んでたニャ❣️ザマァ♫


やれやれ、やっとこさ行ったニャ。


ママは夕べから夜勤だし

高二のあんちゃんはまだ寝てるし

静かでいいニャ♫





ごはん食べて


寝て


ごはん食べて


寝て


ごはん食べて

(いつまでやってんニャよ)



ニャンコって

そーゆーもんニャ❗️



んで水飲んで




また寝て





ニャ・・・


ニャワーーーーーーッ⁉️





ゆ、夢ニャ‼️


怖い夢見た・・・と思ったら

パパ帰ってきたニャ💦





はいはい わかったわかった



はいはい おかえりおかえり




もういいから💢



しつっこいニャ‼️



マジ噛みしてやる💢




これからバイト


うっとーしいから早く行けニャ❗️




ウニャッまた⁉️




ニャワーーーーーーッ‼️


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋




やれやれ、やっとこさ行ったニャ💦



は〜暇ニャ💦

あんちゃんゲームばっかしてるし。


仕方ないから洋楽でも聴くかニャ♫

(ニャンコも洋楽聴くニャかよ⁉︎


1971年 アイザック・ヘイズ

邦題はアタシの歌みたいな

カッコイイ曲ニャ💕


"Theme From shaft"

(邦題・黒いジャガーのテーマ)




Isaac Hayes - Theme From Shaft (1971)

アタシも忙しいニャ❗️



寝る。  んニャまた🐱

(何だったんニャよ今回)

×

非ログインユーザーとして返信する