ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今日のトラ🚛メシ・盛夏♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


まぁ本日もヤバい暑さだったんですけど

前半は僕の大好きな


明るい農村を回るコースだったから

気分的にはめちゃ楽でした💕


しかも今日はペットボトルの日

だったから軽いし❣️


そうそう❗️

ペットボトルはちゃんとゆすいでから

キャップとラベル剥がして出してね⚠️

一本でもタバコの吸い殻入ってるとか

絶対持ってかないからね❗️


んで、後半の市街地だよ

市街地って嫌いなんだよ

ゴミ庫の前に平気でクルマ停めてるヤツ

いるし工事ばっかしてるしね💢


ただ薄着の女性たちを

多く見られるのは市街地の方なので、

その点はめちゃ大好きなんだ。

     (おまわりさんコイツです)


まぁそんな中、収集終わって

また田んぼアートのところでメシを

食うことにした。


今日は夕べのカレーをご飯と共に

タッパーに詰めてきましたが

いかがでしょうか

       (いかがって言われても)


真夏の長閑な農村を見ながら食う

冷たいカレーライス🍛

美味いねぇ😋


そうだ❗️カレー【華麗】なるリフトを

写真撮ろうと思ってたのに食うのに

夢中ですっかり忘れてた。


んで、ちょっと甘いものも食べたいから

ローソン行ってアップルパンと

コーヒー牛乳買って食いましたよ。


今日は夕方からのバイトがある日だから

憂うつだ〜。

いらっしゃいませぇ〜


曲はゴキゲンなのにボーカルの

ジミー・ストークリーさんがこれでもか❗️

ってくらい、やけに気持ち悪いMVだよ😨


1978年 

エグザイル【アメリカのグループです】



Exile - Kiss You All Over (1978)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する