ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫甘く考えてたらしょっぱかったって事あるみたいよ♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


さて今日のコースは


お〜〜1発目からこれかぁ⁉️


3回くらいバックしないと収集できない

めちゃハードなところっす。


無心で作業しないと心が折れますよ

この集積所だけで2t近くあるんだもん💕


んで、終わったら処理場に

一度捨てに行きま〜す🚛

俺のパッカー総重量約8t、の内

積載2tだから次積むとオーバーしちゃう❗️


さ〜て処理場に着きましたが

同業者が順番待ちしてます。


んで、ようやくGo👍


ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼️


(いきなり何だよガキかよ)


ピヨピヨピヨピヨピヨ❗️

(何の音なんだよ)


グワッシャ〜〜〜〜〜ん❗️


バリバリバリバリ❗️

【画像はプラスティックゴミです】


ピヨピヨピヨピヨピヨ❗️

(だからそんな音すんのかよ)


・・・フゥ〜〜〜〜〜〜ッ💦

(機械がひと息つくなよ)


次行くぞ❣️ヨシ⚠️

(車内は整理整頓)


その後、各集積所を100ヶ所以上まわり

途中もう一度捨てに行き最後にまた捨てて

都合3回処理場に行きます。


なんか、ちょっとした社会科見学

みたいだったでしょ

(園児の遠足レベルだろ)


家に帰るまでが遠足です❣️

(どこの校長先生なんだよ)




あ〜無事に帰って

早く冷たいお酒飲みたい🍺

(最近そればっか言ってんな)


でさぁ、毎日こんなしょっぱい仕事

ばかりやってっから甘い甘い音楽を

聴きたいよね❣️


まずは、もうイントロから

引き込まれていきますよ💕


もう全域がサビ❣️


1976年 アンドリュー・ゴールド♫

"Lonely Boy"(邦題・ロンリー・ボーイ)




Andrew Gold - Lonely Boy Tenor Sax Cover vlog風!


次は1985年 ジョージ・ベン・ソン♫

(ベンソンだから"ベン"を分けるなよ)

"Nothing's Gonna Change My Love For

You"

(邦題・変わらぬ想い)


George Benson - Nothing's Gonna Change My Love For You • TopPop


次は1979年 ディオンヌ・ワーウィック♫

邦題が演歌のタイトルみたいですねぇ❣️


♫いい歳ぶっこいた大人たちの切ない恋を

酸いも甘いも極め尽くした人生の達人が

歌いあげる・・切ないねぇ♫

(演歌の花道かよ)


"I'll Never Love This Way Agein"

(邦題・涙の別れ道)



ll never love this way again - Dionne Warwick


最後は1978

ブチ猫オヤジの初恋の女性💕少年時代は

この女なら結婚してやってもいい❗️

って思ってた憧れの人👍

(お前選ぶ権利ねーだろ、つーか偉そうに)


1978年の映画【グリース】から

オリビア・ニュートン・ジョン



Olivia Newton John - Hopelessly Devoted To You (Subtitulada)


ちょっとハスキーながら


突き抜けるような歌い方、

癒される愛くるしい容姿😍


トラボルタとか言う電圧みたいなヤツより

俺と付き合った方が幸せになれるんじゃね

(ボルトとボルタは違うんじゃね?)


以上、4曲をお聴きになって

いただきましたが如何だったでしょうか。


元気で仕事ができるのはまだまだ

幸せな事だよね

今は辛いって思ってても将来は、その時代を

笑って話せるようになりたいね💕


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する