ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈‍⬛まちがいさがし🐈♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ファミレスとか行くと

キッズメニューがあって

表紙が間違い探しだったりする

じゃないですか♫



あれ、俺はけっこう楽しんで

やってます❣️



んで、最初の5ヶ所くらいは

すぐ見つかるんだけど

残りの二つとか

けっこう見つけるの難儀します。


いや、マジけっこう難しいよ



これ、鼻水垂らしたクソガキに

簡単に見つかんねーだろって思う。



んで、俺はファミレス歴長いけど

このキッズメニューの間違い探し

やってるガキって1回も

見たことない。



大人がやってるのも。




誰一人として。







戦後からファミレス

行ってるけどよ💢

(日本人全員戦後から行ってんだよ)




だからさ、


もしかしたら

このファミレスの間違い探しってさ






















俺のために

作ってくれてんじゃね⁉️

(なワケねーんだよ)



つーワケで🐈‍⬛ブチ猫間違い探し🐈‍⬛

作りました✏️



ヒマつぶしにどうぞ❣️


🐈‍⬛ブチ猫間違い探し🐈


全部で間違いが8ヶ所

あります♫


んで、掃除機のホースのシワの数とか

こざかしい事はしておりません👍





単純に見つかると思います❣️


1979

ジェファーソン・スターシップ

"Jane"(邦題・ジェーン)



Jefferson Starship - Jane (Official Audio)




貴方だけのオリジナルイラスト💕

承ります♫

お問い合わせだけでもお気軽に♫






toppoineko@gmail.com






んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する