ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫まんが🥒日本ふかし話♫


い〜い歳・・・・・・






ぶっこいた〜皆さ〜ん・・・





ああ・・・・












ああああああああああああああ

(何ごとだよ)




























お疲れ ザマァ♫

(なんでザマァなんだよふざけんな)



むか〜し、むかし




まだ地球全体が〜


マグマに覆われていた時代の

お話じゃあ。


46億年くらい前かのぅ

(生物いねー時代にどんなお話があんだよ)








ちょっと年代間違えちゃった

みたいじゃのぅ。

(ちょっとどころじゃねーだろ)




カチカチ山というお話じゃ。




そう、

良い子の皆さんがよく知るお話じゃのぅ。



んで、





ウサギさんは、米軍M2火炎放射器で

悪い悪いタヌキを始末したんじゃ💕

めでたしめでたし👌

(いきなり結末かよ⁉︎







今の時代、長いお話は敬遠される

からのぅ。

(短過ぎてどんなお話か分かんねーよ)


1987年 グロリア・エステファン


"1.2.3"

(邦題・ワン・ツー・スリー)



1-2-3



あ〜ようやく金曜日になるのぅ

めでたしめでたし

(もう昔ばなし終わってるから)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する