ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🕴🏻身体が異様に硬い🕴🏻♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



そう、ブチ猫オヤジ🐈‍⬛

めっちゃ身体が硬いんです。



どれくらい硬いかと言うと

アイスあずきバーくらい

硬いよ(ヤバいくらい硬いなそれ)



試しに誰か俺を噛んでみます⁉️

(そんな汚ねぇモン誰も噛まねーよ)




んで最近は寝る前にストレッチ

やってんだ。布団の上で👍

もうね、体内に鉄骨入ってる感じ。



前屈なんて10°くらいしか倒れない💦

マジで。



夏までには11°まで倒すのが目標❣️

だけかよ目標低すぎね?)



秋にはクラインの壺くらい異次元の


画像は借り物です




柔らかい身体にする予定です。

(異次元過ぎておそらくムリだろ)




"Waiting for a Star to Fall"

(邦題・スター・トゥ・フォール)



Boy Meets Girl - Waiting for a Star to Fall


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する