ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫寒い時❄️には湯たんぽん(またかよ)♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今どき湯たんぽんなんて

使ってる人いるのかな?って思って

調べたら、湯たんぽん


バリバリ売れてます❣️

(だから湯たんぽんじゃねーよ)






モリタロウでも"湯たんぽん"

って商品名で売ってんだぞ💢


(モリタロウなんて知らねーし)



湯たんぽんのページ見せてやるよ↓↓↓


(またこのパターンかよ)



んで、危ない芸術週間最終日

(いつからそんなのやってたんだよ)



基本挿入姿勢・その一 を

アートにしてみました💕









あ、次回はたんぽんやらないから

安心してください👍


1981年 ポール・デイビス

"Cool Night"

(邦題・クール・ナイト)



Cool Night



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する