ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🏛深窓の令嬢👩🏻‍💼描いてみた♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



深窓の令嬢、今でも生息してるんで

しょうか




【深窓】は"ふかまどじゃなくて

"しんそう"って読むらしいですよ




そんなの知ってる⁉️



じゃあよ



茨城県古河市に"女沼"って地名が

あるんだけどよ

(そんなド田舎の地名知らねーよ)



"めぬま"



ブブーッ



わがんねーだろなぁ




降参なら早く下にスクロール

しろや😆(めっちゃ嫌なヤツ)







正解は "おなぬま"     です❣️




ブブーッ

(なんでブブーなんだよ)




ちょっと屁 コイちゃった

(臭えんだよ)




つーワケでよ、深窓の令嬢

描かせていただきたく思います♫



俺がクソガキの頃【小4の頃】

絶対的な説得力のあるお嬢さまって

1人だけいたんだけどさ、



学年はひとつ上だし

話した事ないんだけど



洋館じゃなくて純日本式の大きな家に

住んでて広い庭と倉があるんだよ。


夕方その子の家の近所を通ると

ピアノとかバイオリンの音が

聞こえんだ。



まるでドラマの世界の女の子だったな。

ちょっとポッチャリだったけど😍

今なら芸能事務所とか見逃さない感じ。



んでご令嬢のあの子は

ふだん何食ってたんだろうね


もちろん給食は食ってただろうなぁ。

いくらお嬢さまとは言え。




んで給食以外のふだんの事ね。

俺たちクソガキ共が屯する

学校前の駄菓子屋で見たことないし。



絶対ブタメンとか🍜食わないよね。



画像は借り物です



やっぱりお高い中華三昧かな

(何でインスタント前提なんだよ)


画像は借り物です



酎ハイも飲まねーだろうしよ。

(小学生が酎ハイ飲むワケねーだろ)




お友達ブロガーの女性の中には

ご幼少時代にご令嬢だったお方も

いらっしゃると思うんだけどさ。




ふだん何食ってたか教えてくれたら

リモートベロチュー💋差し上げます❣️

(あ〜あ、もう誰も教えてくれねーな)




やっぱりアレすか

毎日フレンチとかイタリアンとか

食ってたんですか⁉️





















何で黙ってんすか💢

(どうやってオメーに伝えられるんだよ)





だってさ、

金持ちの娘がふだん何食ってるとかさ

興味あるじゃん





俺たち野良犬野良猫みたいなヤツらにはよ

"たち"とかオメーと一緒にすんな)





俺だけにコッソリ教えてよ💕

WEB上にコッソリとかあるのかよ)




1955年 ザ・ペンギンズ

"Earth Angel"

(邦題・アース・エンジェル)



The Penguins - Earth Angel


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する