ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫🐈‍⬛春の芸術週間🖼♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さて俺の正月休みも

いつものごとくマッパで過ぎ去り

      (マッハだろ)



明日から仕事と言うめっちゃ憂鬱な

日であります。

どれくらい憂鬱かと言うと


サザエさんのエンディングで

軽くフックを食らった後に


淀川長治さんの日曜洋画劇場


エンディングをうっかり聴いて

金的にローブローを食らって

しまったくらいのダメージです。

(喩えがよくわかんねーよ)



ですから今週は

心穏やかに過ごせますよう

芸術週間にしたのでございます。



さて初日の本日は

ブチ猫オリジナルの絵画を描こうと

思ってんだ。



絵画と言えば芸術【アート】ですから

何の制約もありません。



自由に、何にも縛られず



筆の赴くままに



表現する喜びを



感じとっていただけたら辛いです。

  ("幸いじゃねーのかよ)



現代芸術の題は 



"クマちゃん🧸と戯れる"




いかがたこがでしょうか。



これは芸術ですからね

文句は受け付けません。




1975年 ダイアナ・ロス

"Do you know where you’re going to"

(邦題・マホガニーのテーマ)



Theme from Mahogany - Lyrics - マホガニーのテーマ - 日本語訳詞 - Japanese translation - Diana Ross


んじゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する