ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ニューカレドニア🛩行きました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



いきなりニューカレドニアに行きました

ってタイトルに皆さん驚かれた事でしょう

(いや皆さんどうせウソだと思ってる)










えっ

(タイトル詐欺してんじゃねーよ)






じゃあ証拠の航空券見せてやるよ💢




(アナル航空の自由席って何だよ⁉︎







いや飛行機めっちゃ混んでてさぁ


ニューカレドニアまで立ちっぱなし💦

超絶疲れたぜ❗️

(飛行機に立ち乗りとかあるのかよ⁉︎



んでようやく着いて

ホテルに荷物置いてビーチ行ったよ

ヌーディストビーチね💕


その時の写真



(絵じゃねーかよ)


もう周りはピッチピチの

ネーちゃんばっか❣️

ウハウハだったね👍




だからよぅ、

滞在中はチンポコ乾くヒマなかったぜ👍

(よくまぁぬけぬけとウソ言えるよな)




楽しかったなぁ😌

(虚しかったなぁだろ?)



つーワケで


ブチ猫オヤジの"妄想旅週間


始まりました❣️

(そんなのばっかやってんね)



さぁ次はどこに行こうかなぁっと💕

       (勝手にやってて)





あ、これニューカレドニアの

おみやげ、皆さんでどうぞ👍


(ニューカレードリアじゃねーかよ)



スティーブ・ウィンウッド


Steve Winwood - Valerie (1987 Version)



んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する