ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫翔んでさいたまⅡ🎬公開記念♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



先週、23日の日にあの超話題作



【翔んで埼玉・琵琶湖より愛をこめて】



画像は借り物です



が、劇的公開されたのは

皆さまもご存知の通りだと思います。



封切り後の評判もかなりよく

前作を上回る観客動員数を記録

している模様です。



今回は 翔んで埼玉公開記念として

近々脳内大公開される

(脳内大公開って何だよ)



"ぶっ飛んで茨城【いばらき】"

霞ヶ浦よりアレをなめて



の宣伝ポスターを作りましたので


皆さまふるってご覧ください❣️

(翔んで埼玉のパチモンじゃねーかよ)



とにかくキャストが超豪華❗️



主役を務めるヤンキー女子高生で

実際に地元のヤンキー


股黒 比良【またぐろ びら】

【本名・槍杉  土留・やりすぎ どどめ】

      (何が豪華なんだよ)




他、地元豪華メンバーが勢ぞろい👍

(地元の有名人とか知らねーよ)



学校行かずに父の草刈りの手伝いをする

ヤンキー高校生


(親孝行なセガレじゃねーか)


これからオヤジ狩りに出動すると

思われる年齢不詳のヤンキー女


(ヤンキーばっかだな)


水泳授業中の女子小学生


(単なる盗撮かよ変態!)


よろずやの婆ちゃん


(さっきから名前出ないけど何)


そしてこの爺ちゃんが


(準主役みたいな人か?)




特養の庭で佇んでいたどっかの爺ちゃん

(全員通行人じゃねーかよ!)







コイツが股黒ビラちゃんのペット

"アンコー"


(結局キャストは1人だけかよ⁉︎





通学のためにパパ活で手に入れた

クボタ・トラクターで

学校に行かずに遊び回る女子高生ビラの

ロードムービー📽

(めっちゃつまんなさそうな映画だな)






"翔んで埼玉 を抜くかもしれないね❗️

(アンタの脳内じゃそうなるんだろ)




テーマ曲も贅沢です♫

昔、霞ヶ浦の畔にあった

海軍飛行予科練習生・土浦海軍航空隊

(土空)をモチーフにした戦時映画の主題歌


【若鷲の歌】歌・波平暁男


若鷲の歌

(おいおい)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する