ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫さすがの暑さ続きに🐈‍⬛ミィが凶暴化♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ミィは普段から凶暴なんですけど

この暑さ続きのせいか


さらに

当社比2倍くらい凶暴になってますよ



日中はミィのために一部屋エアコンを

25度設定でつけっぱなしにして


ミィが退避できる場所を作っているん

ですけど


本来、暑さに強いニャンコもさすがに

堪えるらしく涼しい部屋に移動して

ずっとゴロンチョしてるみたいだけど


一部屋で過ごす時間が長いせいか

ストレスがたまるのか




ちょっと遊ぼうとすると

噛みついてくるんです😨





「今日も一日暑かったニャ💢

みんなオメーのせいニャ‼️



って。



お尻ポンポンは10分以上やらないと

やっぱりガブガブしてくるし

最近大変なのだ。



早く涼しくなってくれないかなぁ😓






EPO 1983

"う、ふ、ふ、ふ、"



EPO - う、ふ、ふ、ふ、(lyrics) ▾



んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する