ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫国会前🏛で記念撮影📸してきた♫




いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ようやく国会議事堂前での

記念撮影に成功しました👍



どうやらバイデンとかゼレンスキー

来日の関係で、

ヤツらは広島にいるんだけど

東京の警備も厚くなってました👮🏻‍♀️



麹町警察署の人が

職質や手荷物検査があるかもしれない

って言ってたんだけど



特に止められて何か言われると

いう事はなかったっす❣️




つーか逆に俺が警備の中に

クルマ停めて撮影してたから

集まっては来たけど。



日曜日だからか、国会議事堂周辺は

ガラガラでひと気がなかったよ😓



とりあえず一周回ったんだか

迷ったんだか分からないけど

記念撮影の目的は達成しました👍



数少ない目撃者の方たち

ブチ猫オヤジで検索してくれると

いいな💕


移動中の動画も撮ったので

おいおいUPしますね♫




警備中なのにいろいろ話しかけて

現場のお巡りさんたち

大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


麹町警察署の方々にも

お礼申し上げます。


1982年 

ポインター・シスターズ

"I'm So Exited"

(邦題・ソー・エキサイテッド)



The Pointer Sisters - I'm So Excited



さ〜て帰るか🛻


道交法厳守⚠️安全運転で⚠️


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する