ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

うわ、またBブチ・N猫・Oオヤジだ!



♫ウ〜〜〜〜〜ウウウウ〜〜〜

         (ジョバッチョ!)

♫ウ〜〜〜〜〜ウウウウ〜〜〜

         (ギョエッチョ!)


     (↑2回繰り返し)


♫ちゃ〜〜んちゃ ちゃ〜〜んちゃ

♫ちゃ〜〜んちゃ

♫ちゃらららららららちゃ〜〜〜んちゃ

♫ちゃ〜〜んちゃ ち〜んどんどん!

♫具がハッスル‼️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

さあっ!オープニング曲の

バン・マッコイの "Hustle""ハソゥ"

        (ネイティブ調かよ)

に乗って始まったネット番組(?)


その名も


❣️ハッスル🌟BNO〜〜❣️  

  (ダサいタイトル・・・)


ご案内はオイラ、音速の快便貴公子


B(ブチ)N(猫)O(オヤジ)


略して B.N.Oがお送りするよ!



何だよ音速の快便貴公子って?


ha ha ha !

前にもお話したけどB.N.O

飯食って3分後にはスルッと出っかんね?

        (汚ないから)


今回は、梅雨みたいな天気も

続くし元気の出る曲を

ビチャーーっと垂れ流すからよ!

(だからいちいち汚ないから)


ん〜で〜?  今回は?


元気の出るブラック・ミュージック特集だ‼️


もう皆さんを

バッキンバッキンにしてやるぜっ👍


まずは〜オープニングでもぉ〜流れたぁ〜?

(誰をイメージすりゃいいんだ?)


バン・マッコイ1975年の大ヒット曲

いい歳ぶっこいた画面の前の皆さんも

よくご存知の

"Do The Hustle"

(邦題・ハッスル)


https://youtu.be/O0zTY0y8VQ0


ワ〜〜〜〜〜ォォォォォォォォォォォォォォォッ❣️

このPV!思わず元気になっちゃうね⁉️

あれっ?画面の前の(元)お嬢さん!

ブチ猫オヤジのブログ閉じちゃうの?


なんでワザワザこの動画にしたのかって?

真面目な女性に対する嫌がらせかって?


えっ?履歴ごと削除してやる?


🙇‍♂️🙇‍♂️ごめんなさ〜〜〜〜〜〜い❗️🙇‍♂️🙇‍♂️


前回は(元)お嬢さん向けの曲

やったでしょ?

今回は後半で(元)お嬢さんも

ノリノリ必至のやつ貼りつけるからさ!


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️もう少し辛抱して🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



つーかこの映像作った人

なんでこんなのに(失礼)したの? 

なんで変なモノ着てんの?


つーか踊りかなり変っすよ?


でもB.N.Oは大変評価するぜ?


悶度(モンド)セレクション金賞受賞🥇

レベルの出来だぜ?(なんだそりゃ)

いやどうも!




さぁ💕そこのオトーサン!

もう一発目から元気になってきたろ〜?


パンツ履き替えるなら今の内だぜ?


B.N.OサルバDパンツ "(白十字)に

履き替えたからよ!


えっ?オトーサンは"アテント

(大王製紙)


通だねぇ?(何がだよ)


次は!ワ〜〜ォォォォォッ❣️❣️


スリー・ディグリーズ 1973

"When Will I See You Again"

(邦題・天使のささやき)


https://youtu.be/OG9D8_Quk64


出だしから

♫ふぅふぅふぅ〜はぁはぁはぁ♫

(それラマーズ呼吸法じゃね?)


これも素晴らしいプロモーションビデオ❣️

じゃなくて曲だよね?


声聴いてるだけで

あっちの世界にイッちゃいそうだぜ?


次はさらに元気いっぱいの名曲だ!


おっと〜(元)お嬢さんでも納得するPV

だかんね❣️ 安心してくれよなっ💕


ザ・エモーションズ 1977

"Best Of My Love"

(邦題・同じ)


https://youtu.be/B-Tb80rmPt4


ブラックミュージックってホント

元気をくれるよね❣️

よくこんなアレンジ思いつくよ?

マジ最高❗️


最後は

チャカカーン 1984

"I Feel for You "

(邦題・フィール・フォー・ユー)


https://youtu.be/YW0sxgYAmLM


これも大ヒット大ブレイクしたよね?

時代はディスコ全盛期🕺

これよくかかってたよな



オイラB.N.Oも新宿ツバキハウスで


食い放題の茶ソバとかピザとか食いながら

聴いてたぜ❣️

(ツバキ行って食ってただけかよ)


どうだった?

元 お兄さんお姉さん?


もうバリ元気になったろ?

えっ?元気になり過ぎて血圧上がった?


じゃあ近々バラードかけるからよ!

落ち着くぜ?


その時まで降圧剤飲んで

しのいでてくれよなっ?


投薬時間厳守‼️(介護士さんよろしくね)


じゃまたね👍

×

非ログインユーザーとして返信する