ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫また🍱極秘ミッションだと♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今日木曜日は資源ごみ・ビンの日

だったんですけど

ブチ猫活動域は雨降りでした☔️


だからダッシュで仕事をバリ終わらせて

クルマの中でシャツ着替えてたら


雨がやんで晴れ間が見えてきましたよ



あ〜

仕事中土砂降りで、終わったら晴れるとか

超ムカつく展開じゃねー⁉️

(まぁ日ごろの行いの賜物でしょう)


んで会社に帰る途中の公園で

昼飯食いました。


クルマの中は涼しくていいんだけど

やっぱり窮屈だよね


晴れたし外で食うか❣️


そう、今回の極秘ミッション⚠️

(公開してる時点で極秘じゃねーだろ)


オッさん1人でピクニックをする🍱

これがブチ猫オヤジに与えられた

使命なのだ❗️(勝手にやっててください)



よし❗️

ベンチあるし、ちょっと濡れてるけど

どうせ雨で濡れたんだか漏らしたんだか

分かんないけどズボンも濡れてるし

座っちゃおう💕(おいおい)



そんなの気にしねーよ❗️

それがアウトドアの醍醐味【だいごみ】

ってモンだぜ👍


公園のベンチで座って飯食うなんて

何年ぶりだろ


たぶん三男が保育園くらいの時以来

じゃないかな


あの時は大変だったなぁ・・・






今も大変だけど。

(ぜんぜん進歩してねーんだな)


みなさ〜ん❣️

今朝、僕が詰めた弁当がこちらになります♫


昨日撮影に使った"おさかなソーセージ"

卵と炒めたもの・冷凍唐揚げ


そして以前にも買った"にゃると巻き"

以上です❣️


やっぱり外で食べるご飯は

おいしいねぇ💕


たまに耳元で蚊が🦟ぶ〜んって

飛んでる音がするし蟻がズボンの上を

歩ってるけど

それがアウトドアの醍醐味【だいごみ】

ってモンだぜ👍


醍醐味【だいごみ】分かる


えっなんか痒い❗️

猛烈に耳たぶが痒い‼️


うわっ❗️なんかボーダー柄の

小洒落た蚊が飛び回ってんですけど


知らねーあいだに俺の耳たぶにチュー

しやがった‼️あんちゃろー



イヤイヤこれはヤバいっすよ⁉️

醍醐味【だいごみ】とか言ってる

場合じゃない‼️


背中もめちゃ痒い‼️

肘も食われてる‼️

太ももも‼️


ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼️


総員車両に退避せよ⚠️⚠️⚠️

(総員ってオメー1人だろ)


つーワケでソロ・ピクニックをする

ミッションは無事完了した👍

(そんな無事でもない感じだが)


以上、醍醐味醍醐味【だいごみだいごみ】

言っておりますわたくし、

粗大ゴミ【そだいごみ】がお送りしました。


1971年 T-レックス

"Get It On"(邦題・ゲット・イット・オン)



T Rex Get It On 1971 HD 0815007


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する