ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫😋俺は試食するために🍽総理になった😋


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


キシダのバカ、また無駄な税金使って

身内の身辺整理やったみたいですけど

内容は一切変わってないから


どうでもいいっす💢



つーかあのバカ

とにかく食ってます。


画像は借り物です


あちこち行っては食ってます。



しかも高級食材ばっか💢


画像は借り物です


コイツ、首相就任からいろいろ食ってん

だけど近辺では



67 千葉県富里市で

特産の富里スイカ🍉を試食。


んで、


「これは甘い❣️普通のスイカをイメージして

食べたらビックリしまね💕


だと。


614 首相官邸で福島市長と面会。

お土産でもらった福島市産の

高級品種サクランボ


"佐藤錦を食う。


んで、


「酸味と甘味のバランスがいい❣️

梅雨空の中、爽やかな味をいただきました」



だと。


720 首相官邸で千葉県・八街市長と

面会して、お土産の落花生を食う。


んで、


「ビールの🍺つまみにいいっすね❣️

ついつい手が伸びちゃうよ💕


だと。


724 首相官邸で福島県・桑折町長と

面会してお土産の高級品種の桃

"あかつき"を食う。


んで、


「豊かさを感じる❣️世界に福島県の

素晴らしさをアピールしてほしい💕


だと。


以降828日 岡山マスカット

「上品な味だ❣️皮がパリッとしてて

歯ごたえがいいね💕



830日 福島高級海産物刺身

「歯ごたえがある❣️甘味もある💕



831 福島県産タコ

「うん❣️味がある💕


んで今日もどこかで何か食ってます。



オメーの仕事はそれかよ⁉️


つーか


「うん❣️味がある💕



バカじゃねーの⁉️





首相がやるから説得力がある⁉️


大事な日本国総理の仕事⁉️



あのさ、




限りなく支持率0%のクソ野郎に

説得力あるワケねーだろが‼️



テメーが何か食うたびに

特産品のイメージダウンに

なる事分かってねーんだよな


んでさ、どうせ試食ならさ


地方のスーパーで安い物買って食え💢


庶民と同じ物を食えよクソ野郎‼️





いったい日本はどうなっちゃうの


1983年 エイジア

"Don't Cry"

(邦題・ドント・食らい じゃなかった

        ドント・クライ)



Asia - Don't Cry



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する