ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫原始時代でもアメリカは🇺🇸アメリカ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




世間では3連休❣️



ブチ猫オヤジ🐈‍⬛ 通常💩うんこうです♫



やっぱりアメリカって原始時代から

クルマ社会だったんだなぁって

思わせる(思わねーよ)1960年の

アメリカのアニメ



"フリント・ストーン"



1994年には実写化されて

映画公開されてます❣️


画像は借り物です



原始時代なんだけど


生活様式は1960年代の当時のアメリカ

ってところがアメリカ人らしい発想。


画像は借り物です



今の人たちには突っ込まれまくりの

アニメですけど単純に楽しいアニメ

でしたね♫



ただ、実写版には残念感が拭えません😓



アニメではセクシーな奥さんたち




画像は借り物です


実写版の配役は誰が選んだんだ⁉️



画像は借り物です



責任者出てこい💢

(ホントに出てきたらどーすんだよ)



つーワケで描いてみた✏️





本来、原始時代には恐竜は絶滅してたから

人間と同時期に恐竜がいるワケないんだ

けどアニメだから許されるキャスト❣️






しかし人間っていつからパンツ

履き始めたんだろうね




今度パンツの歴史を調べてみようかしら💕



1966年 ナンシーシナトラ

"Like I Do"

(邦題・レモンのキッス)



レモンのキッス/ナンシー・シナトラ


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する