ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫歯医者さん🦷ハアハア💕♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



❗️


タイトル画は絵なんですけど

今回はアニメの話じゃないので




安心してください👍




以前、僕は歯医者さんに通い出した

って言う話をして

歯医者さんでの壮絶な体験を記事に

したんですけど



やっぱり歯医者さん苦手な人は

僕も含めていらっしゃるんだよね😨



歯医者さんの何が苦手かって言うと



やっぱりあのキィーンキィーン

ガガガガガって音とか


予兆もなく襲う激痛🔞

      (何で18禁なんだよ)



在院時間内は常に緊張を強いられる

気の重さ。



 歯医者さん大好き❤😘

あのキィーキィーガーガー

削ってもらうのが快感♫

もう歯医者さんに行くのが楽しみで

仕方ないんだけどォ 💕キャッ❣️ 



なんて言うヤツいたら



一度脳みそ診てもらえ🏥





俺は女性歯科医さんになら

喜んでガーガーキィーキィー

されたいんだけどさ😍

(オメーが一度診てもらえ)



んで、水曜日に行ってきました。





んで、今日もあの美しい女医さんに

診てもらえると思うと

ちょっとワクワクする❣️


いや、けっこうワクワクする❣️


いや、超ワクワクする❣️


いや、マンモス(しつけーんだよ‼︎


んで女医さんを思い出しながら

描いてみた💕



(結局パンツ描くのかよ)



そうそう❣️ちょっと脚色してあります♫



(ちょっとどころじゃねーだろ)



そしたら




今日は男の先生だった。(ざまぁ)



とても優しくていい先生なんだけどさ。




今回は上顎の前歯2本にできた穴を

塞ぐ治療と歯石除去。




機械による歯石除去は

沁みて激痛が走る俺を先生の

心使いで先生自身による手作業での

作業をしていただく。



痛くはないんだけど

不意に激痛が走るかもしれないし

常に構えてめっちゃ疲れる。



んで上顎前歯の治療。



機械を使って

例のキィーンキィーンの

削りが始まる😵


けっこう深く深く削るんだね😨



ぜんぜん痛くないんだけど

やっぱり不意の激痛に身構えざるを

得ない⚠️



何回かのウガイの後

あ〜ようやく終わったのかな



と思ったら今度はやっぱり機械を

使ったゴリゴリ音の掘削作業😵

キィーンより骨に響く☠️


歯はやっぱり脳みそに近いせいか

めっちゃ響く。


例えるならハンドマッサージャーを

脳天にあててる感じ


振動で脳みそが🧠溶け出して

耳から流れるくらい😨

バケツ一杯くらい‼️

(オメーそんなに脳みそねーだろ)

んで詰め物して完了❗️


他の虫歯やグラグラ歯の

治療方針を相談。


とにかく虫歯とグラグラが多いせいか

完治までには気の遠くなる時間が

必要みたい😵




果たしてブチ猫オヤジ存命中に

治療は終わるんだろうか⁉️



以前のようにおせんべいバリバリ

食えるようになるんだろうか⁉️



他の患者さんとの恋の行方は⁉️

(あるワケねーだろ)





乞うご期待❣️

(誰も何も期待してねーよ)




久しぶりにシカゴ


1984年 "Hard Habit To Break"

(邦題・忘れ得ぬ君に)


Chicago - Hard Habit To Break (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する