ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫めんどくせぇなら店員やんなよバカ♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


今日、夕方に駅前のドラッグストアに

嫁と行ったんだけど


会計の時の店員のアンチャン

俺たちの前にいた母ちゃんには

やたら愛想良くやってたのによ


嫁の番になったら

やたらめんどくせぇ顔になり

品物までポイポイカゴに

ほん投げやがったから


俺はそのバカのツラを見てたら

ガンくれやがったから


俺は「何?💢


って言ったらいきなりスルー。


前の母ちゃんはテメーの知り合いだか

ホントの母ちゃんだか知らねーけどよ

それかコイツが感情浮き沈み激しい

ヤツかも知らねーけど。


嫁がちょっとスマホ操作の時間

かかっただけでよ。


客商売向いてねーぞ?


しかもなんかイカ臭かったし🦑

まずは体臭なんとかしろよ。



お客様は神様なんて思ってねーけど

客商売の基本できねーヤツ

めんどくせぇって思いながら

バイトしてんならバイト先変えろや


バカ❗️


お互いに気持ち良く売り買いする。



基本はそこなんだよ坊や。

こんなバカ店員初めて見たぜ



1996年 スペースガールズ

"Wannabe"

(邦題・ワナビー)



Spice Girls - Wannabe (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する