ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💀とうとうカミナリ⚡️直撃する💀♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ブチ猫オヤジ、去年の暮れから例の

バニーガール作り始めたんだけど


狭い家の一部屋を作業部屋として占有し

て作業してます。


毎日掃除機はかけるんだけど

切った貼った削ったの作業をしてると

カスがいっぱい出ますよね



部屋を出る時は一応念入りに

パンパン着てる物をはたいてから

出るんだけど


最近家のあちこちにやたら

削りカスや紙粘土の破片、針金が

落ちてるのを嫁さんに突っ込まれ


ちょっと言い訳したら


ホント❗️ちょっと言い訳したら


マジ❗️たいした言い訳してないよ⁉️

        (しつけーよ!)


すげぇ⚡️カミナリ⚡️落ちました‼️



フジタスケール※で言うと



最強のF5で怒鳴り散らされました❗️

(フジタスケールは竜巻だろ)



【フジタ・スケールは竜巻の強さを表す

 単位で15までの5段階があり

 F5は最強の竜巻の強さである】



すごいですよ

怒鳴り散らかした後、ドアは壊れるんじゃ

ないかってくらい乱暴に閉め


掃除機は蹴飛ばす❗️



干した布団を乱暴に叩く❗️



ダンボールは踏みつける❗️



俺の作ったカレーは焦がす❗️



壊れた洗濯ハンガーは捨てる❗️

       (普通だろ)


2月に替えてないカレンダーは破く❗️

(それも普通じゃね?てか替えろよ)



俺がツマミにとっておいた昨日の

節分の豆は全てくいつくす❗️



つーかフジタ・スケールで言うと

F10くらいになるんじゃね⁉️

         (F10ないから)


たしかに俺が悪かった。



ベランダに洗濯物干してあるのに

塗料スプレー噴いたのも俺の落ち度だ❗️

(それ落ち度超えてんだろ)



だけどさぁ、俺は家のためを思って

こんなやりたくもない作業してんだぜ

(毎日楽そうにやってんじゃねーかよ)


俺が悪かった❗️

俺だけが悪いんだ❗️(当たり前だろ)


だから帰ってきてくれよ‼️

(逃げられたのかよ⁉︎



つーワケで今日は哀愁漂う曲を

おかけしようかと思ってんだ。


1979年 スティックス

"Babe"(邦題・ベイブ)



ベイブ  スティクス


俺だってさぁ

毎日洗い物やったり洗濯物して干したり

息子に朝メシ作って食わしたり


忙しい中でやってんだぜ

オメーだけが大変なワケじゃねーんだよ❗️



オメーだって仕事中に手が空いたら

お姉さんのエロい動画見てんだろ

(女性がそんなの見てるワケねーだろ‼︎


エロ動画愛好家のポルナーなら

誰だって見てんだろ⁉️


つーワケで

1966 ミッシェル・ポルナーレフ

"Love Me Please Love Me"

(邦題・愛の願い)



Love me please, love me (Remastered)



分かったよ❗️俺はいい加減だった‼️

それは分かってた。


分かっているんだけど

この性格、もう直す事はできねーかんな

半世紀以上この性格だからよ❣️

(開き直ってんじゃねーよ)



はい♫  映画ラ・ブーム

の主題歌にもなってますよ

ソフィー・マルソーめちゃ可愛かったよね💕


1980年 リチャード・サンダーソン

"Reality"(邦題・愛のファンタジー)



Richard Sanderson - Reality



俺と息子2人の食材買って飯作るより

弁当買った方が安いからね。

今日は弁当だ🍙


❓  嫁からLINEがきた。



えっ今日は夜勤だったのね



あ、2人分のお弁当を買わせていただき

ました。お疲れ様です♫


明日の朝食べるラーメンも

買ってありますからね❗️



気をつけて夜勤してくださいね❣️

ご苦労様です♫ありがとうございます😊



なんだよ何か言いてぇのかよ⁉️


家庭の平和のために俺は

波風立てねーように振舞ってんだよ❗️



それが父ちゃんなんだよ‼️


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する