ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫新しいベリベリ財布👛買っちゃったみたいよ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


ブチ猫オヤジは若い時からベリベリ財布👛

愛用者で、小洒落た長財布とか一度も

買ったことないんですよ❣️

   (ぜんぜん自慢にならないだろ)


ちなみにベリベリ財布👛って

2つ折りのマジックテープで閉じるタイプ

のお財布の事です♫


これね❣️


どんなシチュエーションでも

ベリベリ財布👛でした。


初デートの時でもベリベリ財布👛


飲み会に行く時もベリベリ財布👛


結婚式お呼ばれもベリベリ財布👛


出張へ行く時にもベリベリ財布👛


いつでもどこでもベリベリ財布👛


えっまるでガキじゃねーか❗️って⁉️


何言ってんだよ❗️


ベリベリ財布ほど機能性に満ちた

お財布はねーんだよ⁉️


デキる男はベリベリ財布👛

なんだよ❗️

        (そんなワケねーだろ)



このたび7年ほど愛用したベリベリ財布👛

あちこち破けてもさらに使ってたんですが


小銭が飛び出るほど・・つーか小銭しか

持ってないんですけど小銭用のスペース

の裏の滅多に使わない札入れ側に

長年の小銭の擦れで破けが出来てしまい、

断腸の思いで


新しいベリベリ財布👛購入となった

ワケなんですよ👍


夕べ、ポチしたら仕事から帰宅したら

もうポストに入ってました。


いや〜やっぱり新しいベリベリ財布👛

いいねぇ💕


2つ折りを開く時の音が

なんつーか、若々しい❣️


マジックテープの効き素晴らしい❣️


古いベリベリ財布👛は、それでも

接着力は抜群だったんだけど

新しいのは更にすごい👍


もう絶対開かせてやらねーよ❗️

ってくらいの凄まじい接着力‼️


カネ払うたびにひと仕事する感じ。

もうカネ払わなくてもいいかって

感じにさせるほど(払わなきゃダメだろ)


なんかねぇ、ちょっとベリベリ財布👛

についてさっき調べたらさ

ベリベリ財布👛ってボロクソ言われてる

みたいですよ


女子に嫌われるんだって❗️

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ⁉️マジ⁉️

ちょっとそれ困りますねぇ〜。


若い男が使っててもバカ扱いされる

みたいよ


じゃあいい歳ぶっこいたオッさんが

使ってたらどうなのよ

犯罪に近いって❗️逮捕されちゃう⁉️


関係ねーな❗️

俺はベリベリ財布👛命なんだよ‼️

誰がどう言おうが俺は死ぬまで

ベリベリ財布👛使うぜ👍


って思ってたんだけど、そこまで

ベリベリ財布👛がヘイトされてたの

知らなかったのでちょっと恥ずかしく

なっちゃいましたよ

     (急に自信なくした模様)


今までドヤ顔でベリベリ鳴らして

たけど今度からはちょっと遠慮気味に

盛大にベリベリ鳴らそうかと思ってます。

         (嫌がらせかよ)


ザ・スピナーズ 1970

EPOさんもカバーしてた作業用BGM

みたいな曲です♫

"It's A Shame"

(邦題・イッツ・ア・シェイム)


https://youtu.be/uRQQudHLi0A


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する