ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫まんま📺日本ふかしばなし♫


タツの子太郎のつもり


【常田富士男さんで脳内再生してください】

むか〜し昔、あるところ〜にぃ〜

洋楽好きの〜出来損ないの〜クズ野郎が〜

いた〜〜そう〜〜なぁ〜〜〜〜〜〜。

       (ひでぇ言われようだな)


それはそれは〜洋楽チガイでのぅ〜

        【=キ】

音楽〜好きの〜ジジイじゃから〜

みんなからは〜"オンジ"と、

呼ばれて〜いたんじゃ〜❣️


あ、"アルプスの〜少女〜ハイジ"に〜

出てくるオンジとは〜まったく

関係ないから間違えんようにのぅ〜💕

      (間違えるヤツいねーよ)


画像は借り物です。


♫フォーリナー♫1981

"Urgent"(邦題・アージェント)


https://youtu.be/DSFqJZgMLxY



ある日オンジは〜YouTubeで〜

お気に入りの〜アーティストの動画を〜

探していたんじゃが〜


"おすすめ"の動画の中に〜

それはそれは可愛い金髪ネーちゃんが〜


ピッチピチの格好で〜ラジオ体操〜

      (それエアロビじゃね?)

してるのを〜発見して〜

しまったん〜じゃ〜〜〜〜〜〜❣️


おすすめに出てくるっていうことは〜

そのカテゴリを〜よく見てるって事なの

かのぅ〜(とぼけてんじゃねぇよ)



オンジは〜体操だけに〜それはそれは〜

"たいそう"興奮してしまい〜(出たよ)


何度も〜何度も〜リピートして〜

見て〜〜いた〜〜そ〜〜な〜〜〜〜。


♫フォーリナー♫1981

"Waiting for a Girl Like You"

(邦題・ガール・ライク・ユー)


https://youtu.be/qHT3MdyQ-qc


そして人間で例えれば〜"米寿"【べいじゅ】

に相当する88作品目を見ようとしたとき

      (例えが変だし見過ぎだろ)


オンジの右肩を〜いや〜左肩じゃったかも

知れんが〜のぅ〜

は〜どっちじゃったかのぅ〜

          (どっちでもいいよ)

肩を優しく叩く者がいた。


「だ・・誰じゃ⁉️


ビックリしたオンジが振り返ると〜


そこには、あからさまに作り笑顔だと

分かる満面の笑みをした〜嫁さんが

腕組んで仁王立ちしていた〜そう〜な〜。

        (それめちゃヤバいな)


オンジは〜金髪ラジオ体操に夢中に〜

なっていて〜嫁さんが帰ってきたのに〜

気付かなかったの〜じゃ〜〜〜。


オンジの嫁さんは〜優しく〜言った。


「アンタは仕事から帰ってきたら

まず何すりゃいいのか忘れたのかいなぁ

風呂掃除とか洗濯とかいろいろなぁ〜


金髪お姉さんの動画ニヤニヤしながら

見るヒマなんてあったかのぅ

【市原悦子さんで脳内再生してください】


オンジは〜居住まいを正して弁明した。


「仕事から帰ってきて〜ちょっと〜

クールダウンしていたところなんじゃ〜」



するとオンジの嫁さんは急に顔色を変え

吠えた❗️いや吼えた【ほえた】‼️


"吼える"は、大型動物に使うようです。


「オメーのちょっとクールダウンは

ネーちゃんの動画を何十回も何十分も

見る事なんかぁ〜〜っ⁉️

    (しばらく観察してたのかよ⁉︎


♫フォーリナー♫1978

"Double Vision"

(邦題・ダブル・ヴィジョン)


https://youtu.be/jGVi_zrH38o


それから出来損ないのクズ野郎だった

オンジは〜すっかり心を入れ替えて〜


家の中で〜Red Tube等を含めた

お姉さん動画を観るのは

金輪際キッパリやめて〜


今度からは"仕事中"に観るように

したんだそう〜な〜

(余計クズ野郎になってんじゃねーか)



♫フォーリナー♫ 1977

"Cold As Ice"

(邦題・冷たいお前)


https://youtu.be/a0T4nyB9k88



んじゃ〜また〜のぅ〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する