ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫冒険大活劇③キャプテン・ブチ猫♫



👩🏻ねぇホントに冥王星に金の鉱脈あるの

 アンタまたJAXAに担がれてんじゃない


🧔🏻‍♂️JAXAの解析能力を侮る(あなどる)なよ

 年間570億円の予算があるんだぜ

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


俺はキャプテン・ブチ猫 🧔🏻‍♂️58

JAXAの下請け宇宙冒険家だ。今回の

ミッションは冥王星にあるという

金の鉱脈を探し、サンプルを持ち帰る事だ。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


例によってメンバーはズワイガニ研究家

加煮 美園 (かに・みその)博士31👩🏻

もう1人(一台)この宇宙船、

ミレニアム・コーンバター号搭載のAI


通称マザー🚀2人と一台だ。


👩🏻そろそろ冥王星に近づ・・あ‼️船長❗️

 未確認飛行物体発見‼️攻撃を開始する❗️

🧔🏻‍♂️待てよ❗️まだ敵か味方か分かんねーし❗️

 ホント博士って喧嘩っ早いよな。


🚀船長・博士!彼ラハ武器ヲ持ッテナイ!

 我々ニ助ヲ求メテル様ダ!マザーの声

💫💫💫💫💫んで💫💫💫💫💫

🧔🏻‍♂️あ〜〜〜っ⁉️C-3POR2-D2‼️


👩🏻いやいやどう見ても違うでしょ

 コレ動く冷蔵庫と炊飯器じゃん‼️


🤖失礼な❗️どうやら貴女との意思疎通には

 時間がかかりそうですネ。

📟ピキピキピキ〜❗️


👩🏻炊飯器は何て言ってんの

🤖・・アナタはとても美しい方だト。

👩🏻炊飯器のクセに見る目あるじゃん❣️


📟ピキピキピキピキピキピキピキピキ💢

🤖コラコラ!それ以上言わない様に!

👩🏻本当は何て⁉️🧔🏻‍♂️まあまあ💦


🪐以降🤖RZK-0📟SHK-2

 DAIGO風に呼ぶ事にする。


🧔🏻‍♂️ところで2人共、何から逃げてたんだ


🤖アナタ達と同じ目的の生命体からデス。

👩🏻同じ目的⁉️また変なヤツらがいるの


🚀只今ソノ生命体カラノ無線ヲ受信!

⚡️ピーッピーッガガガ・・・ ウォ〜ッ❗️


🧔🏻‍♂️👩🏻なんだこりゃ⁉️


🚀翻訳スルト、ソノ2台ヲ私ニ渡サナイト

 攻撃スル、ダッテ。


👩🏻はあこんなガラクタあげるわよ❗️


🤖SHK-2のデータベースには冥王星の

 金鉱脈の位置が保存されているんデス。

🧔🏻‍♂️戦おう❣️Goldは人間のモノだ‼️


🚀今回ハ、鉱脈探索ガ目的ダカラ

 武器ヲ持ッテキテナイヨ?


👩🏻じゃあガラクタ共を放り出して‼️

🚀モウ遅イカモ?レーザー光線ヲ確認!


👩🏻イヤ〜私達死んじゃうの〜


📟ピキピキピキピキピキ〜ッ!


🤖SHK-2!頼みましたヨ!

 

シューーーーーッ‼️ガガガガガガッ



ちゅど〜〜〜〜ん


👩🏻🧔🏻‍♂️どういう事だ⁉️


🤖彼の"炊飯機能"で湯気を出して

 強力光線を遮断し、はね返したのデス。

 

👩🏻炊飯機能やっぱり炊飯器なんじゃん❗️


🧔🏻‍♂️ツッコミどころ満載の反撃だが

 とりあえずやっつけたのかな


🚀ソノ生命体カラ無線ガ入ッテル。


🧔🏻‍♂️👩🏻ヤツは何と

🤖子分になるから許してと申しております。


👩🏻子分なんていらないからどっか行って❗️


🤖彼の宇宙船はSHK-2の反撃で壊れたから

 どこにも行けないと思いマス。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐んで🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


🧔🏻‍♂️おいおい、このメンツ・・やっぱり


🦧ウォ〜ウォ〜ッ❗️


🧔🏻‍♂️👩🏻これまんまS.W(スターウォーズ)

 のパチモンじゃねーか‼️


🚀 "宇宙カラノ メッセージ"の劣化版カモ?


🧔🏻‍♂️劣化版の劣化版かよとにかく金鉱脈を

 SHK-2に教えてもらおうぜ❣️

📟ピキピキピキピキピキ〜ッ


🤖先ほどの自ら出した炊飯機能の"湯気"

 内蔵データが壊れたと申しておりマス。


👩🏻炊飯器なのに炊飯すると壊れんの⁉️

  ショボ過ぎ❗️じゃあ金鉱脈は


🤖気の遠くなる探索になりマス。


👩🏻マザー❗️とっとと地球に帰るわよ❗️

🚀アイアイサー!🧔🏻‍♂️船長オレだから。


🧔🏻‍♂️あ〜あカネにはならねーわ

 ヘンテコなヤツらが加わるわで

 シリーズ最悪のミッションだぜ。


👩🏻ねぇ❣️このシチュエーションだと

 どう見ても私がレイア姫って感じよね💕


🧔🏻‍♂️じゃあどう見ても俺はルークだな❣️

 

📟ピキピキピキピキピキ〜

🤖ルークはオッさんじゃないと申しておりマス。

🧔🏻‍♂️生意気な炊飯器め❗️まぁ確かに。

 じゃあハンソロか。

🦧ウォ〜ッウォッ❗️


👩🏻アンタいちいち叫ばないと

 話できないのRZK-0、通訳して❗️


🤖え〜っと・・・彼は、自分こそが

 ルーク役にピッタリだと申しておりマス。

👩🏻🧔🏻‍♂️🚀📟

 お前はどう見ても

 チューバッカだろ‼️‼️

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

それぞれの立ち位置があやふやなまま

S.Wモドキのメンバーで旅は続く・・・?


アース・ウィンド&ファイヤー1977

"Fantasy"(邦題・宇宙のファンタジー)

https://youtu.be/r58GQYFZeLE

んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する