ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫オタク週間最終日⑤♫



♫なんてったっけ?ア〜イド〜ル

 なんてったっけ?ア〜イド〜ル♫

      (知らないから)



さて、オタク週間最終日。



もうね、オタクって言ったら



アイドル大好き💕

【河合奈保子好きだった】


握手会大好き💕

【フォークダンスの時に

    女子から指先だけでつままれた】


メイド喫茶大好き💕

【ノーパン喫茶なら行った】


女子生徒大好き💕

【あたぼうよハタ坊よ】

(古すぎなんだよ)




とにかく女の子が大好き






だから


色っぽい大人の女性には

まったく興味無し・・・













そこが一般的なオタクと

オタクを極めてキモいの域の

"キモオタを超えたヤバいオタク




"ヤバオタの俺と違うところ。



俺は女性ならば全年齢対応型オタク👍

(何その全天候型みたいな型式)




"ゆりかごから墓場まで"

            好きです💕

   (ベバリッジかよ)




つーワケでアイドルを


描いてみようと思ってんだ。




しかし、

ヤバオタの俺が描くんだからただの

アイドルじゃない❗️




今度"冥界からソロデビューした





ジュニアアイドル💕

"妖怪座敷わらしちゃん"

(よりによって妖怪かよ)




【冥界からの妖怪X】を歌います♫

(映画"惑星からの物体X"みたいだな)



寝てる人の枕元がステージです♫

(うるせぇよ)







座敷わらしは福を呼ぶ妖怪なんだよ




もし幸運にも彼女のステージが

見られたらお菓子あげてね❣️






(なんつー歌を歌ってんだよ)


都心にある性風俗情報バニラの歌






次のステージは

アナタの枕元かもしれない👻

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

(めっちゃ迷惑なんだけど)





1981年 ジュース・ニュートン

"Engel Of The Morning"

(邦題・夜明けの天使)



Juice Newton - Angel Of The Morning (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する