ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫嵐の最中🌪田んぽんを見に行く♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫

(たんぽんはこの前終わったんじゃね?)





ご存知だと思いますが

ブチ猫ブログ🐈‍⬛は予告なく仕様が変更

される場合がございますと

以前記述した記憶があるのですが

ないかもしれない。

(最近見た人には分かんねーから)



そういうワケなのでお願します♫




んで、毎年台風の最中【もなか】に

        ("さなかだろ)


田んぽんを見に行って流されてしまう

(だから田んぼだから)


爺ちゃんがいますが

気をつけてくださいね。






はい❣️




つーワケで今回は



たんぽん基本挿入姿勢・その②

描いていきたいと思っております。






男には関係ねーって⁉️




女性の生態を詳しく知り

理解する事が性差の理解を深める

事になるんですよ



そして女性の生理をよ〜く

理解した上で生暖かく見守って

あげるのが紳士、


【ジェントルメンス】なんです♫

""いらねーから)










理解する事、大事ですねぇ♫














たんぽん・・・心が洗われる😌

(オメーだけは理解できねーよ)






1974年 スリー・ドッグ・ナイト

"The Show Must Go On"

(邦題・ショー・マスト・ゴー・オン)



(Three Dog Night) The Show Must Go On lyrics




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する