ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ヤバザキ🍞春のパイパン祭り♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



日本三代祭りのひとつに

挙げられる


ヤマザキ・春のパン祭り🍞🥐🥖


シールを集めてお皿をもらった人

多いんじゃないでしょうか❣️



画像は借り物です




本日は成人の日🎊

成人になった皆さんおめでとうございます


と言う事で、ブチ猫オヤジも


ヤバザキ・春のパイパン祭り


開催しようと思ってんだ。



つーかブチ猫オヤジは

今日は出勤なので、こじんまりと

開催してとっとと会社に向かいます♫



まずは開脚



当然ですが具はアウトなので


良識ある私は


シンプルに表現します



いつもポージングで悩む私ですが



最近は躊躇なくあちこちの画像から

ポーズを借ります、微妙に変えますが。

主に最近ハマってる石像シリーズを

参考にさせていただいてます♫





できました♫



最後は時間がないので



ラフに直接色を塗りました。



ラフの感じをそのまま活かすため

透明水彩っぽく薄く塗りました。



お休みの方はゆっくりと

お仕事の方はご安全に❗️


1974年 スージー・クワトロ

"The Wild One"

(邦題・ワイルド・ワン)



Suzi Quatro - The Wild one (1974)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する