ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫つぐば市のカフェ☕️行ぎマシダスミダ♫


イイ歳ぷっこイダ皆サンお疲れ様デス♫



ワダシ、

プヂネゴ・ぺ・サンジュン デス❣️

(ヨンジュンじゃなくてサンジュンかよ)



本日ハ、ワダシ韓国カラぱるぱる

日本のつぐば市まで長い長い足を運んで

少し変わったカフェ☕️行ぎマシダ♫

   (チラホラ嘘混じってんな)




"カフェ・ド・しっぽな"


言うとごろデス♫



何が変わったカフェかど言うド〜

店内ニャンコグッズ尽くし🐈‍⬛デス💕



落ち着いた店内の中には



アッチにもニャンコ🐈‍⬛



コッチにもニャンコ🐈‍⬛



タンポ・・じゃなかったナプキンにも

ニャンコ🐈‍⬛(女性読者いなくなるぞ)



んじゃランチ食べマス💕

何にシマショカ〜




え〜・・・。


ちょっと店員サン❗️


ビビンバありませんヨ⁉️

(ここ韓国料理店じゃねーから)


ア〜そうデシダ❗️


エッ何デスカコレ❗️


クロック・マダム⁉️



クロックどんな意味デスカ



トッポギ〜〜〜〜ッ‼️

         (何だよそれ)


コレ韓国人の驚く時の声ヨ❗️

(韓国人は食い物の名前を叫ぶのかよ)



こんがり焼けたマダム食べルカ⁉️


日本人は人喰い人種デス‼️ 

(そういう意味じゃねーんだよ)



私はナマのマダムが食べたいデス❗️

    (どんな意味なんだよ)



つーワケで私ハ異国カレー🍛


隣の同行の日本人のおばちゃんハ

夏野菜カレー🍛頼んダヨ。



最初にサラダ&スープ


んで、キタキタ❣️


ニャンコ🐈‍⬛のお皿

カワイイデス💕


ライス大盛りしマシダ👍


ア〜異国の香りシマスネ〜

ココナッツミルク🥥甘い香りデス♫


サムゲタ〜〜〜〜ン‼️

(カフェで韓国料理叫んでんじゃねーよ)



大変美味しいデス👍

味は最初甘く感じマス

そのうち辛さデマス❣️



※同行の日本人BBAの夏野菜カレー


ランチにはデザート付いてマス🍮

あんずソースのチーズケーキ🧀

アイスも🍨乗っかってマス❣️


トデモ、トデモ優しい味シマス♫

美味しいデス❣️


レジの前にはニャンコグッズ🐈‍⬛

たくさんありマスネ💕

見てるだけでも楽しいデス❣️


日本人の同行者


ニャンコのスマホケース

買いまシタ♫


わざわざミィたん🐈‍⬛プリントして

くれてマス素晴らしいこことデス👍

     (たまたまだから)


今度はスイーツ食べに行きたいデス♫


1985年 EPO

"上海エトランゼ"



EPO - 上海エトランゼ (1985) [Japanese Artpop]


んじゃまたチゲネ👍

×

非ログインユーザーとして返信する