ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫旅をしようぜぇ🚈すぐ近くによぉ💢♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ゴールデンウィークも半ば、あちこちの

観光地は大混雑大渋滞大パニック🤯



昨日テレビでやってたけどさ、

空港で可愛らしい女児がよ

テレビ局の取材によ



「どちらまで行くんですか?」


って聞かれたら女児がよ




「アムステルダムまで

   行こうと思ってぇ」



だとよ‼️




アムステルダム⁉️





このクソガキ💢

テメー何がアムステルダムだ⁉️

"可愛らしい"はどこ行ったんだよ)



アムステルダムだかアヌスデルダムだか

脱肛だか知んねーけどよ💢

(知ってて言ってるクセに)



"行こうと思って"だと⁉️



もういっぺん言ってみろこのクソガキ‼️


"行こうと思って"           なんてよ❗️

テメーでゼニ稼いでから言えや

このクソガキ💢





テメーのママにベロチューしちゃうぞ

キレイなママによ💢全身隈なくよ‼️

(ハンパねぇスペクタクル僻みだな)



一方でこの連休も休みがない

通常💩【うんこ う・運行】の方々は

世間の大騒ぎを冷ややかな目で見ながら

お仕事にハゲんでいますね。



だからって世間に嫉妬するのは

ダサいぜアンタ❗️

(さんざん嫉妬しまくってたの誰だよ)



だったらよ、俺たちも旅に出ようぜ

ヤツらに負けずによ💢



      何だよ



時間もカネも無ぇ⁉️



だからアンタは素人だって

言われちゃうんだよ💢

(誰に言われんだよ)



家でだって旅が出来るんだぜ


いやいや、ネットの情報で

疑似体験するんじゃなくてよ

マジで旅をすんだよ👍


例えば、だ


あ〜今日は暑くて汗びしょびしょだ💦


ちょっとシャワー浴びに風呂場に

旅に出るか♫

(どこの風呂場まで旅立つんだよ)


マイシャンプーとかマイ石鹸とか

マイタオルをビニール袋に入れてさ、

浴衣着るじゃん


そのまま家の周り観光するじゃん

       (何見るんだよ)


電線の垂れ下がり具合とか


ゴミをあさる野良猫とか




洗車してる近所の奥さんの薄着具合とか

(おまわりさんコイツです!)


画像は借り物です



んで観光が終わったらよ

風呂場に着いてよ


湯舟に浸かった瞬間、旅情が

味わえるぜ


「う〜ん・・えっと・・まぁ」ってよ

(それ旅情にはほど遠い感想じゃね?)



これを応用すれば

トイレにクソしに行く前だって

できんだよ❗️

マイトイレットペーパー持ってよ🧻

(そんなの持って近所歩くなよ)



 


 

散歩とは違うんだよ💢 な

あくまでも散歩じゃねーんだよ‼️


これは旅行なんだって心底思う事が

大事だぜ👍(すげぇムリしてねーか?)


だからよ、このご近所旅行は

気持ちに余裕がねーとできねーんだよ💢


気持ちの余裕♫         分かる



大らかな気持ち❗️   余裕 な

(はいはい)




アムステルダムすげぇ

ムカつく💢

(ぜんぜん余裕ねーじゃんか)



たぶん明日からUターンラッシュが

始まっからよ❣️


俺ら、"どこにも行けない組はよ


高みの見物してやろうじゃねーかよ💕

ギャハハハッハッハッ👍

(どこまで根性ひん曲がってんだよ)


1965年 バーズ

"Turn Turn Turn"

(邦題・ターン・ターン・ターン)


Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する