ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ロシア大使館に🇷🇺営業してみた♫


イイ歳ブッコイターリ皆サン❗️

オ疲レサマデビッチ♫




私、

ブチネコフスキー・オヤジリー デス❣️

         (ロシア人かよ)





芸名デス👍

(芸人かよ⁉︎




んで、

私のバニーちゃんをロシア大使館に

売り込んでみました👍




本当はプーに直接売り込もうと

したんですが


ロシア大統領宛てのメールが

ぜんぜん開かなくて仕方なく

日本にあるロシア大使館へ

送りました♫



翻訳アプリで変換したので

どこら辺までキチンと訳されたか

怪しいんですけど








🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺

初めまして


私はブチ猫オヤジです


新発売のバニーガール人形です


いかがでしょうか?


大使館の玄関に似合いますよ


購入希望なら連絡ください

🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺



ブチ猫オヤジは世界平和のためなら

手段は選びません‼️

(単なる普通の営業じゃねーかよ‼︎)



今、世界に必要なのは



KAWAII💕【カワイイ】


なのだ‼️






ロシアには

ぜひバニーちゃんを買ってもらって

間違いに気づいてほしいと

思ってんだ❣️

(バニーちゃんとどう関連あんだよ)



1971年 トニー・オーランド

"Knock Three Times"

(邦題・ノックは3回)




んじゃマターシャ👍


×

非ログインユーザーとして返信する