ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫雪❄️〜は〜降る〜荷物は〜来ない〜🚚♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


ブチ猫オヤジ生息地域、雪降ってきました❄️



だから明日は仕事お休み❣️











のハズもなく


通常うんこ    うです😭

(だから運行ひらがな表記で字間離すなよ)



んで、本日6時には届く予定の荷物が

届いてません😨


まだ小雪なんだけど運送屋さんは

大事をとって安全運転してるんでしょう⚠️ 

ご苦労様です❣️



ブチ猫オヤジ、いつでもどこでも誰とでも

安全運転ですが明日朝はいつも以上に

安全運転が必要ですね⚠️




皆さんも明日のお出かけには

くれぐれもご注意を⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


路面凍結は確実らしいです😨



はい♫


珍しくカナダのシンガー

日本語で検索しても詳しく出てこないほど

日本では超マイナーな人なの




カレン・マークリンガー 1973

This Garl's In Love With You"

(邦題・

ディス・ガールズ・イン・ラヴ・ウイズ・ユー)


This Girl's in Love With You


ブラック・コンテンポラリーの

超オールドファンなら


アレサ・フランクリンさんの同名曲を

思い浮かべると思いますが

たぶんアレンジの違いで別の曲に

聴こえるだけかもしれませんねぇ🙄

(めちゃ あやふやじゃねーかよ)


メロディは覚えてるのに、まるで詳細が

調べきれない曲でした😆





これも、貴女の美しさのせいかも

しれませんねぇ💕

(ごまかしてんじゃねーよ)



まだ運送屋来ねーよ💢


いや、安全運転でお願いします❣️

敬品愛客❣️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する