ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今度暑いって言ったら罰金だかんね♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


毎日がエブリデイすごい気温が続きますね。



昨日の木曜日が休みだったブチ猫オヤジ

ちょっと観光に行ったりユル〜く

すごしてたんですが、金曜は出勤🛻


で、金曜日のブチ猫生息地は可燃ゴミの日。

マンモスハードっす。


各ご家庭の皆さん、暑いから汁物を多く

食っていらっしゃるようで

ゴミのひとつひとつが重い重い💦💦💦


しかも生ゴミに虫も発生し始めました❗️


臭いには慣れたんですけど

虫にはなかなか慣れませんねぇ😨


下の方にあるゴミ袋をよっこいしょって

持ち上げたら

米粒がバララララッて・・・えっ⁉️


‼️ギャァァァァァァ‼️


米じゃなくて一粒一粒がウニウニ動く

🪰さんのお子様たちです😵‍💫

あら可愛い💕【震え声】


いい艶したGちゃんもサササササッって

視界の端の方に見えます。🪳


たまにチューチュー鳴く、漫画では可愛く描かれる

齧歯類系のどうぶつさんも散見します🐀


いや〜本格的な夏の到来を

実感しましたね・・・・


いや❗️こんなので

本格的な夏を実感

したくない・・・。


南国の緩い風に揺れる

椰子の木・・・🌴


(ヤシじゃなくてナスじゃねーか)


コバルトブルーの海・・🏖


(コバルトブルーの海の字かよ)


限りなく薄い生地の

水着の👙女性が


歩くたびに生地の下の

筋肉組織が移動する

様子を解剖学的見知から

じっと観察する・・・👀

(おまわりさんコイツです!)


俺はそんな

シチュエーションの中で


可燃ゴミを収集したい。

(やっぱり収集すんのかよ)


福島県のスパリゾート・ハワイアンズ

とかに出張で収集とかねーのかな⁉️

(あるワケねーだろ)


だからさぁ


この夏は暑いのはもう仕方ないって

分かってんだから、じゃあどうやって

この夏を乗り切るかを考えようぜ👍


まぁその前に一曲

1976年アル・シチュワート

"Year Of The Cat"

(邦題・イヤー・オブ・ザ・キャット)



Al Stewart - Year Of The Cat


んでさぁ、夏を乗り切るグッズとか

ちょっと調べたら今は便利な物が

いっぱいあるねぇ。


さぁ奥さん❗️夏のブチ猫ショッピング

のコーナーがやってまいりましたよ❣️

(どこの奥さんに話しかけてんだよ)



エアベンチレーターマスク❣️

ニスモ【日産】オリジナル

楽天市場から871👍


ホコリは防ぐわ息苦しくないわ

加熱しづらいわで最高っすよ


ダースベーダーの気分でお仕事

できますねぇ💕(どこ侵略すんだよ)


続いてはコチラ。


この恍惚とした表情は

どうしちゃったんでしょうか⁉️


ブチ猫オヤジを見た奥さま達の

リアクションはたいがいこんな感じですが。

(なワケねーだろ)



アイスネックリング🧊

3289


これ、今爆発的勢いで売れてます。


実はこれと同じ機能のものが

あのワークマンで980円で売ってます❣️


んで、実は今日ワークマン守谷店に

これ買いに行ったら売り切れでした😨


みんな考える事同じっすね。

再入荷を待つしかない。


最後にご紹介しますのは❗️


究極の身体冷却システム


鎌倉製作所から発売されている

その名も身体冷却システム‼️‼️‼️

(スゲ〜ストレートな名前だな)


70万円😨😨😨😨😨

お値段を聞いただけで血の気が引いて

購入した日にゃサイフの中が凍りつく

もの凄い製品っす。


そのかわり超強力冷却で

炎天下の激暑の中でも凍死寸前まで

冷やせるスグレモノ👍(適度に使えよ)


いかがでしたか


今年の夏は外仕事はもちろん

屋内仕事の方々も十分ぶっ倒れる

厳しい暑さが続くそうです。


便利な物を出来るだけ活用して


ブチ猫オヤジと一緒に仲良く親しく

ピッタリ寄り添いながら

(鬱陶しーんだよ近寄ってくんな)


この夏を乗り切りましょう💕

チュッ💋

(そのキスは何なんだよキモいんだよ)


1986

ヒューマン・リーグ

"Human"(邦題・ヒューマン)



The Human League - Human



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する