ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫新春❣️洋楽をあなたに♫


👩🏻いい歳ぶっこいた皆さん

 明けましておめでとうございます♫

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、ブチテレビ系列がお送りする

 "新春❣️洋楽をあなたに"

 のお時間がやってまいりました。


 通行人にお話を伺って洋楽を勝手に

 プレゼントする番組です💕


 毎年多くの参拝客が訪れる浅草寺に

 ブチ猫記者が行っておりますので

 呼んでみましょう、ブチ猫さ〜ん❗️


🧔🏻‍♂️はい❗️浅草寺のブチ猫です♫

 今年はあの自粛ムードがウソのように

 大勢の参拝客で賑わってます❣️


👩🏻それではさっそく参拝客の方に

 お話を伺っていただけますか〜


🧔🏻‍♂️では・・え〜っと・・あっ、こちらの

 かわいい女性にお話伺ってみましょう❣️

 すいませ〜ん❗️お話伺っても

 よろしいでしょうか❣️


👮🏻私、警備中なのでちょっと


🧔🏻‍♂️かわいいお巡りさん❣️警備中に

 ケツ触る迷惑なヤツとかいるでしょ


👮🏻そういう事言う人もすごい迷惑です💢


🧔🏻‍♂️そんなかわいい貴方にピッタリな曲を


1968 セルジオ・メンデス&ブラジル'66

"Prety Wold"(邦題・プリティ・ワールド)


https://youtu.be/DoN6tGEKjCM


🧔🏻‍♂️どうでしょう

勤務終わったら僕とそのへんのラブホを

合同捜査しま👩🏻ちょっとブチ猫さん‼️

 

👩🏻警備のお巡りさん迷惑でしょ

 他の人に伺ってもらえますか


🧔🏻‍♂️了解です❗️じゃあ・・・

 あの、ちょっとお話よろしいですか


🧕🏻ごめんなさいこれから新年の

 読経あるんで。


🧔🏻‍♂️こちらキレイな尼僧さんですよ❣️

 やっぱり読経中に貴方見て線香立てる

 代わりに○んこう立てる人とか

 いるんじゃないですか

 

🧕🏻💢はぁ⁉️


🧔🏻‍♂️そんな貴方に読経中の太鼓みたいな

 イントロが楽しい1981

 トニー・バジル

 "Mickey"(邦題・ミッキー)


https://youtu.be/3E-Zrg9CB_Q


🧔🏻‍♂️どうでしょう木魚の代わりに

 僕の股間を叩い👩🏻ブチ猫記者‼️


👩🏻あの〜一般の方いませんか⁉️

 普通の参拝客❗️さんぱいきゃく‼️


🧔🏻‍♂️了解です❗️あっ❣️ではこちらの

 振り袖を着たお嬢さん💕


👩🏻いいですね振り袖のお嬢さん

 ではおねがいします。


🧔🏻‍♂️ア〜・・ハッピーニューイヤー❣️


👱🏻‍♀️Oh❣️Happy New Year💕


👩🏻あら、外国のお方ですね

 どちらのお国の方か聞いてください。


🧔🏻‍♂️OKOK❣️

 ・・・ア〜ハッピーニューイヤー


👱🏻‍♀️❓Happy New Year・・・


🧔🏻‍♂️フンフ〜ンオォ〜ッ❣️ハッピー

 ニューイヤ👩🏻いつまでやってんだよ❗️


🧔🏻‍♂️ソンナ〜外人ノ〜アナタニハ〜

 クイーン 1976ネ〜ン"Teo Torriatte"

(邦題・手をとりあって)


https://youtu.be/Ge18n2JCwBs


👩🏻英語喋れないなら日本の方限定に

 してもらえます❓🧔🏻‍♂️了解です❣️


🧔🏻‍♂️あっ❣️赤ちゃん抱っこしてる素敵な

 奥さん💕すいませ〜んブチテレビです

  

🧑🏻今、赤ちゃんにおっぱい飲ませに

 クルマに戻るのでちょっと。


🧔🏻‍♂️ココでお話伺いながらオッパイ

 出してもぜんぜん構わないですよ❣️


🧑🏻💢いや構わなくなくないですから⁉️


🧔🏻‍♂️そんな貴方には1963

 ロネッツ "Be My Baby"

(邦題・ビー・マイ・ベイビー)


https://youtu.be/jGS0GAWMXE4


🧔🏻‍♂️もしよろしければ、もう片方の搾乳

 僕がお手伝いしま👩🏻コラッ❗️ブチ‼️


👩🏻搾乳とかウシじゃねーんだからよ❗️

 つーかさっきからセクハラしてんじゃ

 ねーよ‼️    男にも話聞いてこい‼️


🧔🏻‍♂️じゃあ、こちらのお父さん❗️

 あの〜少しお話よろしいですか


👴🏻おぉテレビ局ちょっとマイク

 貸してくれ、早くマイク貸せ‼️


 母ちゃん見てるかぁ⁉️

 俺が悪かった‼️帰ってきてくれぇ〜

 もう二度とギャンブルしねぇからよぅ❗️


👩🏻ブチ猫記者❗️なんかたて込んでいる

 みたいなのでスタジオに戻しますね〜💦


👴🏻ちょっ待てよ俺にも曲かけてくれよ‼️

 島倉千代子頼むよ‼️

 

🧔🏻‍♂️演歌なんてかけねーよ❗️

 マイク返👩🏻あと任せたから❗️


👩🏻それでは番組を締めくくる曲を聴いて

 また来年までお別れしましょう♫


👴🏻それでは島倉千代子さん1973年の

 大ヒット曲❣️"東京だよおっかさん"

🧔🏻‍♂️ジジィ勝手に仕切ってんじゃねーよ‼️


👩🏻まだ繋がってたのかよ⁉️


👴🏻♫一週間に十日来〜いトコトントコトン


🧔🏻‍♂️ジジィ歌ってんじゃねーよ‼️

 つーかそれ五月みどりじゃねーかよ⁉️


👩🏻あ〜〜っ‼️もう曲のURL貼る

 スペースねーよ‼️んじゃまた来年❣️

👴🏻♫もし〜もわ〜たしが重荷になったら

🧔🏻‍♂️それ松山恵子じゃねーかよ⁉️

👩🏻2人で勝手に歌手名当てクイズやってろ‼️


んじゃまたね👍

×

非ログインユーザーとして返信する