ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🥷まんが日本ふかしばなし④🌸♫


いい〜歳 ぶっ放した皆さん〜


お疲れ様じゃ〜




今回のお話しは〜




みんなが知ってる




浦島太郎こちゃんじゃ♫

(また女の子版かよ)










野郎ガキの話なんて

つまんねーだろがよ💢

(いやオメーの話自体が・・)




んで、むか〜しむかし



浦島太郎こちゃんは



砂浜で産卵をしていたカメに

ムリヤリ跨がり


釣り竿でカメのケツを引っ叩き

(浦島太郎がカメ虐待してんのかよ)




脅して竜宮城に案内させたそ〜な〜






一方で〜竜宮城では乙姫様が


カメさんが男を連れてくるのを

楽しみに、いつもより分厚い化粧して


今か今かと

待っていたんじゃが



カメさんが男じゃなくて

女を連れてきたもんじゃから

たいそうガッカリしたそう〜な〜



んで、初日に玉手箱を渡したんじゃが

浦島太郎こは〜受け取り拒否




浦島太郎こちゃんは

それはそれは居心地の良い竜宮城を

すっかり気に入り

永遠に居座り続けたそう〜な〜






めでたしめでたし💕

(乙姫様はめでたくねーな)



1976年 アンドレア・トゥルー

"More More More"

(邦題・モア・モア・モア)



Andrea True Connection - More, More, More (1976)



エッチなイラスト承ります💕

お気軽にご用命ください♪



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する