ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫透明人間になってしまった♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



近代になってから人間は

透明人間になる夢を持ち続けてきました。


主に男たち。



昔から小説や漫画や映画でさんざん

何度も扱われてきた妄想テーマですが



※画像は借り物です





それはこれからも

未来永劫的に続くのです。




男たちに共通する永遠の妄想テーマ。




透明人間【とうめいにんげん】

(読み仮名いらねーだろ)



ブチ猫オヤジを始めとする

妄想アスリートたちがひたすら

追い求めてきた夢。

(妄想アスリートってそうとうヤバいな)





その夢を

我がブチ猫プロジェクトが

叶えました👍



"何を今さら感満載でお届けします♫



とりあえず透明人間になれたら

貴方なら何がしたいですかと言う

アンケートをとったところ

(いつそんなアンケートとったんだよ)



1位はやっぱり"女湯だったですが

以前に女湯を何度も描いてるので


 




2位の

"独り暮らしの女性の部屋"

5マン9314票】(この集計ホントかよ)



描いていきましょう✏️


女子大生の

鈴口拡子【すずぐち・ひろこ】ちゃんの

お部屋にお邪魔しました♫

(また鈴口拡子ちゃんかよ)



お昼寝タイムみたいですね。


しかし無防備なカッコで寝てますねぇ。



おもわず触りたくなっちゃいますが


気づかれたら大事になるので

見るだけにしましょう♫



やっぱりちょっと

キスしちゃおうかな❣️


(ぶん殴られるぞ)



独り暮らしの女性の部屋って

めっちゃ小綺麗になってんのかと

思ったら


かなり、ぶっ散らかってますね。



食いかけのハンバーガーですか


どうやら昆虫を室内飼いしてますね。




(飼ってんじゃなくて湧いてんだろ)


ちょっとバッチィ女子大生ですね。






んじゃ、見せてくれたお礼に

ひろこちゃんのパンツは俺が家で

洗っておきますね❣️


(持って帰んじゃねーよ変態)





女性の一人暮らしはいい・・・



心が洗われる

(邪悪な心が現れてるな)



1986年 ザ・ジェッツ

"You Got It All"

(邦題・ユー・ゴット・イット・オール)



The Jets - "You Got It All" 1986



エッチなイラストのご用命はお気軽に❣️


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する