ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫少女は儚い👧🏻ジジィは歯がない👴🏼♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今日は一段と冷えて

仕事中もやたらトイレに行きたくなって

ヤバい日でした。



しかもよ、

縮こまるだけ縮こまりやがってよ💢

(汚ねぇ話いらねーから先に進めろ)



はい



こんな日は夏をイメージしながら

女の子を描きたくなっちゃいますね♫







はい、いつでも描きたくなっちゃうね。




夏と言えば



スイカ・カルピス・水泳・イルカ

・・・え〜っと

(ムリに"しりとり"しなくていいから)



そう、やっぱり水遊びだよね❣️



ガキは水遊び、オヤジは水商売が

好きだよねぇ♫

(オヤジなんかどうでもいいんだよ)



ガキの頃、水鉄砲よくやったよね❣️





今はウォーターガンって言うのか



いやこれはさすがに俺の年代じゃない。


画像は借り物です



そうそうこんな感じ


画像は借り物です



んで、現代のクソガキ共のはコレが主流


画像は借り物です







少女の時間は短く儚い



それに比べて



ジジィの時間はめっちゃ長い・・・




夏か・・・















そんな季節もあったなぁ・・・

(毎年あるじゃねーかよ)






1962年 ザ・クリスタルズ

"He's A Rebel"

(邦題・ヒーズ・ア・レベル)




NEW * He's A Rebel - The Crystals [Original Hit Version] {DES Stereo} 1962


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する