ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🌻季節感どころか🗓暦まで適当になる♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


昨日ミィのオヤツを買いに

スーパーに行ったら



えっ



もうクリスマスと正月用品が

並べられてますよ⁉️




早くね



まだ11月上旬っすよ⁉️



つーか皆さんまだ半袖着てますよ❓❓❓




ここはオーストラリア🇦🇺🦘🐨っすか⁉️




まぁたしかにブチ猫オヤジ🐈‍⬛生息地は

オーストラリアのクイーンズランド州

みたいな感じなんだけどさ。

         (どこがだよ)






クイーンズランド州・エロマンガ町


(冗談みたいな名前の町だな)



んでさ、なんでもかんでも前倒しして



季節物のウィークポイントである

短い販売期間を少しでも

長くしようという魂胆が丸見えなのだ。



もう季節感なんて無くなっちゃうよな❗️



国民の祝日だってそうじゃん。



本来の定められた日に意味があるのに



土日にくっつけた方が

役人も連休取れるから

意味なんて無視し出したしよ💢






このぶんだとさ、12月あたりから

海開きしそうな勢いじゃね⁉️

      (寒中水泳かよ)


浜に打ち上がってた機雷で

スイカ割りやったり🍉

(自分も割れるから)



8月はコタツに入って鍋焼きうどんとか。

(それ単なる我慢大会じゃん)



もうね、何もかもが

しっちゃかめっちゃか【死語】ですよ。

季節を感じるとか過去の話なんだよ。




画像は借り物です







だから俺は


たとえ寒い冬でも


パンツ一丁の





絵を描くのだ👍

(年がら年中パンツ一丁描いてるだろ)



んで、ようやく週末にきて

寒くなってきて

またストーブが稼働し始めた。


ミィご満悦♫


1941

アンドリュー・シスターズ

"Boogie Woogie Bugle Boy"

(邦題・ブギウギ・ビューグル・ボーイ)


Boogie Woogie Bugle Boy - The Andrews Sisters (lyrics in description)



んじゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する