ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫年齢詐称の🐈‍⬛ブチ猫オヤジ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


俺はムラゴン様以外に2箇所

投稿しているんですけど、

ひとつは半年前くらいから


イラスト投稿サイトなんですが


ムラゴン様に載せてる同じ絵を

載せてます。



もうひとつは2ヶ月くらい前から

18歳以上専用のアダルト向けの

投稿サイト。




※画像は借り物です



アニメやゲーム好きの若者たちが

集まる投稿サイトに

ムラゴン様には載せられないエロい絵を

描いて投稿してるんですけど



今の若い人たちは


俺みたいな昭和生まれの人間より

ケタ違いに発想が自由で豊かなんです。



もちろん昭和よりも

アニメやゲームの種類が増えて

他の情報量もケタ違いなんだけど



柔軟さもケタ違いにあるんだよなぁ。



一番関心するのは処理の仕方。



例えば人物をデッサンした時の

セオリーはまったく無視



と言っても

基礎的なデッサン力が破格にある人

が多いので



指が3本しかなかったり

本来の目の位置からぜんぜん

外れていてもまったく違和感ない

って言うか見せ方上手い😳😳😳



脳みその基本的な仕組みから

違う感じ。



ジジィがいくら頑張っても

彼らのレベルには

到底追いつきません😭



んで、そこの上級者の人には

親切な方がいて


パンツのシワの加減や

食い込み方に優しく指南をしてくれて

すごくありがたいんです♫



エロに特化した人ばかりだから

こだわりがパない❣️



しかもエグさを感じない描き方♫

昭和の描き方とは360度違う❗️

360度は元に戻ってんじゃねーかよ)



ジジィには激むずかしい課題。


清潔感のあるエロ😳





※画像は借り物です


今の若い人たちを羨望の眼差しで

見てます。すげぇなぁ・・・






んで

その中で俺のラクガキみたいな絵を

投稿してるところで














23歳会社員って言ってます😆😆😆

(詐称の限度超えて犯罪だろ)



バレないように誰にでも敬語

使ってます👍

(バレてんじゃね?)



しかも、


「匿名さんは、若いから

 まだまだ"伸びしろ"あるよ!」



って励まされたりします

息子みたいな年代の人に😆

(オメーはマジクズ野郎だな)




ごめんなさい🙇‍♂️ホントはジジィです❗️


1979年 フォーリナー

"Head Games"

(邦題・ヘッド・ゲームス)


Foreigner - Head Games (Official Music Video)


んじゃまた👍 

×

非ログインユーザーとして返信する